【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
頭の中までお花装備
ショップで素敵な獅子さんを見つけたので思わず盗撮してきちゃいました(*/ω\* )

センス素敵すぎる!

懐かしいネタに迷わず吹いた。ありがとう。

風邪をひいたのでイベントをやってました。
どうしてそうなるの!と言われちゃいそうですが、
おおっぴらに家にいられるのだから、こういう時こそゲームをしなくちゃ。
小学生の頃から風邪で学校を休んだ日は布団の中でポケモンをやっていたものです。

これでもかスタン

6回目ともなれば、もう攻略法はわかってる!
ちょろちょろするお猿さんなんか、スタンで止めちゃえばいいんだもんね!

今回のイベントはこのキャラで終わり。
前回のジャスミン掘りやモンクエ30回に比べて、なんてあっさりなんでしょう。

ふりふり騎士

装備を変えたらふりふり騎士みたいでかわいかったのでパチリ。
こういう帽子のちっちゃいのが欲しいな。
麦わらのミニハット買って、リボンとお花を付けて。
それにしてもひつじさんが可愛すぎる。
そりゃそうか、今までノーラフルセットだったもんなぁ。

今回のイベ装備もお花ですが、ピンクにお花モチーフって似合いますね。
春っぽくて気分がうきうきして。

ん?春?
もう梅雨ですが。夏ですが。
頭の中が一年中春で季節感がよくわからなくなっていたようです。

と思ったら

さくら・・・まつり?

あぁ・・・私だけじゃなかった(*´∀`*)
6回もやってやっと違和感の正体に追いつきました。

さて。
イベントが全部終わったので、クエハンターな日々に戻ります。
もう1レベル上がったら、ペットを変えるんだ♪(フラグを立てる)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/17 18:17 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
おいしそうではあるけれど
TSの運営会社が変わるらしいですね。
データ引継ぎのために手続きが必要なようです。お忘れなきようご注意を!


このあいだのこと。
メールで話をしていて、心配して様子を見に来てくれた某ぽぷん氏。

へっへ

ログインするなりこんなんでごめんなさい。
普通に狩ってた。
むしろ狩るか狩られるかってところだった。

こんななんだ

こんなだったんだもの。

ちなみについこの間、スーパーでぽぷんに
「オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!」って振りつきでやったら知らないおじさんに笑われました。
ヤダ見ラレチャッタ(*/ω\* )
常にこんな感じですが、まぁ仲良くやってます。

今日はイベントをやってきました。
今回の装備はお花モチーフで可愛い!

お花装備

可愛い!けど・・・・・・
頭、もう少しなんかなかったのかなぁ(。´・ω・`。)

今回のイベントとはちょっと違うみたいですが、メガロでフレンチメイドさんがケーキを配っています。
HPとMPが一緒に回復するので、変身猫にはありがたいです。

ケーキを配っています

ちなみにこのケーキ、

ケーキは攻撃アイテムです

殺傷能力なんかあってたまるか。
そしてイベント期間中に食べ切れなかったら腐るの?
いろいろ考えていたところ

もしかして?

殺傷能力・・・あった。
もしかしてこのケーキ期間が過ぎたら爆発する?
イベントのクエストだということがわかるまで疑ってました。
でも切り分けたケーキ使うとなんかぽん!ってしてひらひらってするんだけど・・・
まさか、ね。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/15 19:24 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
もうしばらくドリルはいいや
やっと・・・・・・
やっと終わりました

ジャスミン!

幻のジャスミン600個!

この数週間、暇を見つけてはドリルドリル・・・
もうほかのことがしたい!
いくらクレイジーな私にも正直つらかったです。
でも絶対露店なんかで買わない。だって自分で掘れるもん。

これがほしかったの

全部自分で頑張ったので、喜びは格別。
どうしてもこれが欲しかったの!
さあ早速つけてみよう!と思ったら、双子ひつじはレベルが足りなくてつけられませんでした。

本命の指輪イベントをクリアしたので、まあ後はまったり・・・したかったけど、こんなの見ちゃったらまったりなんかできないよね。

カバリアV 剣

まず剣。わりと普通。
そして頭。

カバリアV あたま

あ、今回そっち系なの?
そして恐る恐る盾。

こっち見んな盾

やだなんかこっちみてる(。´・ω・`。)

これフル装備でもってたら子供たちの人気者になれるかもしれない。
モンクエ30回もあるけどがんばる。

でもその前にお昼を食べないと。
どうりでお腹がすくわけだ。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/30 12:10 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
えっとこれなんだっけ
またまたお久しぶりです。
あれぇ、今度こそちゃんと更新しようと思ったのにな・・・・・・

せっかく久しぶりに更新したんだから、リンクを直したりとかいろいろちゃんとしたいのですが、
久しぶりすぎてどこからいじったらいいのかわかりません(。´・ω・`。)
むしろどこをいじったら何ができるのか完全に忘れています。いいや今度やる。

最近はよくミシンで洋服を作っています。
今は旅行の時に着るのを作・・・・・・れたらいいなぁ!
間に合うかどうか微妙なので、時間さえあれば洋服のことをやっています。
昨日やっと型紙が全部できたところ。これから布切ります。

そんなわけでしばらくまたPCから離れ気味になりそうなので、イベントをやってきました。
インタビューということで、無料テレポートでテチチまで向かいます。

かーわいぃ(*´∀`*)

特派員はさっそくふりふりの女の子を発見!

ふりふりだー!

わぁぁかわいいお人形さんみたい(*´∀`*)
こういうブラウス欲しいと思ってたんだ~
と、目的を忘れて眺めそうになる特派員(の中の人)
ぼーっと話をしていたらクエスト完了してました。

きのこマシン

ちなみに個人的にはこれも可愛いと思うんだ。
きのこマシン。

残り4人のクエは掘りと狩りなので、森でまとめてやっちゃいましょう。
まずはドリルから。

レモンおいしいよ

ふと気付くと、ヤムがレモンを食べにきてました。
おなかすいたの?うちのこになる?

相変わらず所持限度と戦いながらのイベント。
重さじゃなくて、種類がきついのです。
もうとっととクエ品そろえて渡しちゃお。というわけで、今度はデズ狩り。

どーこだ?

ん?

こーこだ!

あっ、ここだ!
なんだこれ保護色ww

とりあえずメインだけイベント完了しました。
CD集めに時間かかってちょっとめんどくさいかも。
余裕ができたらサブもやろう。
とか思ってるうちに期間が過ぎないといいなぁ。

さて、それでは作業に戻ります。
【2012/04/18 19:57 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
最近はこんな感じ
いつの間にか年が明けちゃってました。
今更あけましてでもないのですが、今年もよろしくお願いします。


それにしても
ちょっとほったらかしすぎちゃったかな!

あっれぇw

うん。なんかごめんなさい。

ピンクふりふりで燃え尽きたのか、あの後イベント期間にちょこちょこログインするくらいで、あんまり活動してませんでした。
加えてリアルふりふり病にかかってしまい
いきなり服装がロリィタになりました(ええっ!)
リアルぴんくふりふり
画像が使い回しだって?しーっ!
これはめちゃくちゃふりふりですが、普段はもうちょっとクラシカル系というか、おとなしめのふりふりを着てます。

というわけで、ここしばらくの間はPCから離れて、ずっとこのようなお洋服を買ったり作ったり撫で回しておりました。
ふりふりが可愛すぎて鼻血が出そう。

この段階で人としてダメですが、そろそろ目を覚まさなくてはと思い、とりあえずのんびりイベントからやることにしました。(目を覚ます=ゲームっていうのも・・・ごにょごにょ)

変わらないこの世界
よーし、がんばるぞー!といったところでいきなりの文字化け。
変わらないこの世界にちょっと安心感。

ガーデンを一周し、一通りクエストを受け、なんだ今回は1回ずつなんだ楽勝!とか思ってたら、思ってたよりもアイテムが出にくくて時間がかかりました。
とは言っても、あくまで「思っていたより」なので、簡単だったと思います。

イベントのご褒美はペット。

あらかわいい
あらやだかわいい(*´∀`*)
わくわくしながら右クリックしてみます。

思ってたのと違った

あれ・・・
なんか・・・うん。
かわいいけど。かわいいけど。
もうちょっとこう・・・あれだ。
(。´・ω・`。) <チェンジ!

まあ、でも性能を見たらちょっといいかも。
器用なうーたんって感じ。
もなたんに持たせてあげたいなぁ。

というわけで、さて、また頑張ってきます。
【2012/01/30 00:40 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
