スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
12時を待っています
時間つぶしに更新です。
ねこさんの攻撃力がレベル100になりました。
なんか嬉しいので記念♪
攻撃100になりました


ゴスブルが復活したので、時代の流れに乗って大冒険してきました。
クエハンターは健在です。
ゴスブルも出世したもんですね。昔は若葉取れるか取れないかくらいの狩場だったのに。
まさかこのレベになってもう一度「メロウ痛ぇぇぇぇ!!!」とか言うことになるとは思わなんだ。

って、なんか魔法弱いなと思ったら、頭装備ミントじゃん!!
すかさず撮ってるあたり、ネタハンターも健在です。
威力足りないと思ったら
だってミントお気に入りなんだもん。

と、ここまではソロのお話。

↓ ↓ ↓

その後、改めて師匠と一緒にゴスブル探検してきました。
ここでも途中までミント頭で狩ってたのは内緒

でね。
ちょっと目を離したばっかりに、こんな事件が起きました。
あぁぁ;;

ごめんなさいー

回復間に合わなかったよぅー><
彼の称号が、ボクの心をちくちくします。

生け贄・・・

・・・俗に言う「今は反省している。」というやつです。

ええと。名誉のために言っておきましょう。
こんなことばっかしてたわけではなくて。
真面目な話をしたり、不真面目な話をしたり、ジンギスカンだったり、いろいろあったんです。
ホワイトアウトにもめげず、よく頑張ったよね!ホント頑張ったよね!うん!

ひとこと、結論を出すならば。
フィールドで立ち話はおすすめできません。以上!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/30 23:37 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<心機一転 | ホーム | またネタたまってきた・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/98-a1e6e408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
