スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またネタたまってきた・・・
明日(いや既に今日だ)何時に帰れるかわからないので、コインだけもらって落ちてきました。
なんてゲンキンな子なんだろう・・・!

先日、めずらしくメロディで閣下に会いました。
ロクなお祝いあげられなかったけど、転職おめでとう!!
ていうかまたss撮り忘れたよ!ばかぁぁぁ><

あ、でもその後、閣下のネコとは写真撮った!ちゃんと残ってる!
「イベ品あげるからメガロのフルートんとこで待ってる!」と言ったけど、後で気付いたよ。新規キャラでメガロまで来るのって大変なんだよね・・・
迎えに行ってあげればよかったね;;ごめんね。

で。こちらが閣下のネコさんです。
ピンクとブルーで、ちょうど対になる感じです。
せっかくなので、装備をまねっこしてみました。
青ネコらいたんww
・・・何も言うな。わかってるんだ。捨てられない思い出プライスレス!
バルーン外すと何にも持てないんだよぅ!

それでもまねっこ。走れなくてもカマワナイ。
おそろい♪
ゴキゲンで青看板など出してみます♪
Σ(゜ロ゜)

Σ(゜ロ゜)

ひどい・・・

そんなにボクとおそろいが嫌かぁぁぁぁ。゚・(。>Д<)・゚。

たまごのくせにー。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/28 00:51 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<12時を待っています | ホーム | 転職しました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/97-6d4b9e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
