スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
転職しました。
うぁぁ、終電で帰ってきたよぉぉぅ!!!ねむいよぉぉぅ!!!!
昨日・・・ってもう日付変わってだいぶたちますが、丁度きつねからひつじに戻った時、師匠にばったり出くわすことができました。やったぁ☆
いきなりアフロだったけどね!

でね。なんとハルコンいただいちゃいました!
さすが師匠、困ってることくらいお見通しなんだそうです。
あれって1000も重量あるんですね。
このところずっと、二次転職用の魔力装備にしてましたが、フル重量装備再びですよ。

それと、これネタで開けてみwということで、140箱をいただきました。
開けてみる

上手くいけばライジン出るかも・・・わくわく!

ぽんっ♪

運よければライジン・・・

ああそう。そういうこと。


その後、ご飯落ちしたり戻ってきたりお友達増えたりいろいろあって(かいつまみすぎ)急遽「よし今から転職式しよう!」ということになりました。
先に試練突破してた師匠と、二人一緒に転職です!
急だったけれど、ネコのギルドの皆さんが集まってくれて。
ていうか、師匠がギルチャで声掛けてくれて。
あやうく今回一人ぼっちで転職するところだったヨ!!
集まってくれた皆さん、ホントに感謝感激です。

ありがとう!
真ん中のひつじがうちの子、隣でおもいっきりハピバレがヒットしてるのが撃ったのボクだけど師匠です。
姿がちゃんと写ってるssがコレしかないっていうね。それも「ちゃんと」は写ってないよっていうね。
夢中になると撮り忘れるんだよぉぉぉ!!!
なにはともあれ、お世話になりっぱなしのダメ弟子ですが、無事ソウルマスターになることができました。
ここまでこれたのも、半分はあなたの力だと思います。
あなたに沢山の「ありがとう」と「おめでとう」を。


以下、2次会(?)の様子です↓
いつぞやの迷路のたぬぬさんが迷路を出してくれました。
相変わらず迷子のまんまでしたけど。
まいごー
そうそう、このミントカチューシャは師匠から転職のお祝いに買っていただいたものです。
・・・やっぱもらってばっかじゃん><
カチューシャの約束は必ずや果たしますからね!

あと、以前から「趣味合いそうだなー」と思ってた竜さんと、なんやらいろいろ語ってしまいました。
いいよねアレ!
この会話で何の話してるか解った人はこちら側の人間なんだと信じてる!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/24 01:39 】
トリスタ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<またネタたまってきた・・・ | ホーム | そっ首もらいうけるっ!>>
コメント
転職おめでとうございます。 師匠との約束守ってくださいねwwww 
【2008/03/24 09:22】
| URL | サっちゃん #-[ 編集] |
おはよ~。

転職、先こされちゃって、
かなりガ~ンな神楽です。
試練とかはクリアしたから、
あとは、アダマンタイトとアレキサンドライトさえあれば…。

そして、まずは転職おめめ~。

ぷりんちゃんの師匠に会ってみたいぜ!!
そして、ギルド、温かそうでいいなぁ~。
記事読んでると、
だんだん気になってくるよ。

そしてミントカチューシャいいなぁ~。
あれ、欲しいのよね。
【2008/03/24 11:01】
| URL | 御神楽樹林 #tHX44QXM[ 編集] |
♪師匠へ♪
私からも、転職おめでとうございます♪
あの約束は全力で守らせていただきますよ!
あ、返品はききませんからヨロシクww


♪樹林ちゃへ♪
ありがとー!
そんでもって転職おめでと!!
ミントいいでしょw自分じゃ見た目ってあんま買わないから新鮮w
また宝物増えたよ♪
【2008/03/24 14:35】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
うあああん;
ここんとこバイトばっかで…ああああ;w;
つか、まずはおめでとうねー><
優しいギルメンに囲まれてて羨ましい限りでう。やっぱりオンゲってこういうのが素敵よね!
ぷりんちゃが1人で転職にならなくてよかったよかった!
いつか例の4人が集まれる日が来るといいねw
【2008/03/24 16:47】
| URL | まめこ #7SMSw2C6[ 編集] |
♪まめっこへ♪
おぉぉ!バイト頑張ってるんだ!お疲れ~!!
「無理!もう無理!」とか言いながらも、なんとか転職できたよー><
ホントもう、感謝感謝です。人の優しさが心にしみるよぅ(/-;)
まめっこも応援してくれてありがと^^
またいつものみんなで遊ぼうね♪
【2008/03/25 23:40】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/96-49942163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
