スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そっ首もらいうけるっ!
打倒青うなぎのスローガンを掲げ、魔力不足をなんとかしようと、今日も元気にスワンプへ。
ビッグフットのモンクエが、一回で大体10パーセント上がるんで、地味においしいのです。
ええ。あくまでも地味ですがね。それでも全部やれば2レベは上がる計算に。
ふっふっふ。見ておれ青うなぎ!!!

昨日からやってるだけあって、夕飯のご飯当番までに25回終わることができました。
でも、25回やってもわからなかったことが一つ。
けっきょくなんなの
結局こいつら何者なの。
泥?

さて。モンクエも終わってしまい、さぁこれからどうしよう。
そこで魔力が250超えてたので、あーコレいけるかな・・・と、どのくらい削れるか試す意味もかねて、玉砕覚悟で挑んでみました。
今回はあくまでもどれだけ削れるかの様子見、復活は決戦のために開けない!と自分に約束し、いざ尋常に勝負!
2回くらい返り討ちにされたけど。

試しに・・・とか思ってたはずが、いつの間にかムキになっていることに気付かない自分。
どちくしょー、どうあってもあいつら蒲焼にしないと気が済まない!
途中で昨日友録した牛さんから「2次がんばw」と1:1が届き、完全に見境をなくしました。

「儚き花とて散るは覚悟の上!参ります、戦闘一番!!」それなんか違うだろ

降り立つや、なんかいきなり3匹かたまってたので、おもむろに雷を投げる。
次にフォボス、スタン切れる前に次の雷。
フォボスのクールタイム中に、この日のために取ってきたリング。
さらに念のため、リングではなく雷で止める!
もう、カーソルなんて見てません。一度狙ったらほぼ固定。
気にするのはクールタイムがいつ切れるかのみ。
「うぬらが首、必ずや貰い受ける!!!」

青うなぎざまぁ!
そして、ノリと勢いとスタンスパークによって、ついに最後のリバが倒されたのでした・・・
なんと、魔法反射以外のダメージは一回も食らってないんですよ!師匠ほめて!!
今回は時間も1分50秒ほどあまりました!と思ったら、雷はもちろん、フォボスもリングも微範囲じゃん。
同時撃墜エライ!
ごめんね「火は単体高火力の潔さが好き」とか言って。勝てたのはキミ達のおかげです。ありがとう。

突破!
この「ありがとう」を、いろんな人に伝えたいと思った。

そんなわけで。
ひつじさんは普通の女の子に戻ります。
普通の女の子に・・・

しゃらんらっ☆ミ

戻った!


あ、そだ。ハルコンの相場って今いくらくらいなんですかね?
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/22 01:28 】
トリスタ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<転職しました。 | ホーム | こんな日もあるよね。って魔法の言葉だよね>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/22 09:46】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/95-ae0bf8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
