【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんな日もあるよね。って魔法の言葉だよね
いらっしゃいませ。
今日のお部屋

例の椅子のない家に、初のお客さんです。

座れよ

満面の笑みで言ってやる。

動けるもんなら


そう。
この家、入ったはいいけどテーブルに引っかかって動けないという粘着テープの家なのです。
どうも出現地点に家具置いたのがダメだったようで。
まぁいいや。せいぜいもがいて下さい。
どうせキャンプに人呼ぶことなんかロクにないんだから。

見かけたら引っかかってやって。


こんなのも出てきた。
あぁ箱掘らなきゃと思いつつ葉っぱマンドラロイヤルでうっはうは。
ナンダコレ
そりゃテンションおかしくもなりまさぁ。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/21 11:06 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そっ首もらいうけるっ! | ホーム | だってうなぎ倒せないんだもん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/94-df96ec4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
