【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
これでバス乗れなかったら笑い者
パラで見かけた素敵な露店w
これは!伝説の!
思わずのぞいてしまったじゃないか!

お出かけする前に、ちょっと進行状況の報告を。

昨日、羅針盤フレーム作りが終わり、いよいよ絶賛試練中です。
師匠から装備も借りて、HPがすごいことになってます。
よっしや俺のターンドロー!的な。

ここまできました
対ジュバンニ戦を彷彿とさせるマップで、えんえんとモンクエをこなしていくわけですが。
試練ってもっと、狭いマップにうじゃうじゃ敵がいるものかと思ってました。
作戦もジュバンニ戦と同じく、スタンで止めて火でゴリ押すのみ!
「雷あればミストいらない」を信じて進んでいきます。
噂のマダムも、雷でうまく止められれば問題ナシ!
無事にプレヤまで進むことができました。
青ポ消費量が異常だけどね!気にシナイ!

残りの試練は帰ってきてから。
転職できたらお祝いしてね♪
ではでは、行って参ります。


おまけ。
最後の1匹が見つからなかった。
卑怯な!ww
試練中はミニマップ邪魔かも。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/17 09:15 】
トリスタ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<だってうなぎ倒せないんだもん | ホーム | 当初イベ報告のつもりだったはず>>
コメント
ここでは、はじめましてのサっちゃんです。
俺のことはどんどんブログに乗せていいので楽しいブログ記事にしてくださいね。
【2008/03/19 00:28】
| URL | サっちゃん #FOTi0RoY[ 編集] |
おいでませ桃源郷ww
いつもお世話になってます♪
てか「サっちゃん」てやけにカワイイ・・・ww
こちらでもよろしくお願いしますo(uωu*o)

許可おりたところでアレ投下しちゃいますねw
【2008/03/19 15:55】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
ふ・・・。
龍は、宝石がなくて、2次転職クエ、
進められないんだぜ(笑)
クエ品はそろえてあるのになw

課金使わんとほれんところの宝石なんて、
そう簡単に手に入らないし、
買おうとしても高すぎて買えないし・・・orz

3周年イベもいまだに手つけてないし・・・。
むしろトリスタ自体にINしてる余裕がねぇ・・・。

【2008/03/21 23:49】
| URL | 御神楽樹林 #tHX44QXM[ 編集] |
閣下忙しいもんなぁ;
三周年はマゾイからお勧めはしないけど・・・
もし余裕あったら、なんか余分にアイテム取っといてあげんね!

俺早く160なって塔のドリル買いに行くよ・・・!ってひつじが言ってるw
【2008/03/22 00:40】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/92-3f35a363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
