スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
当初イベ報告のつもりだったはず
書きかけの記事が一気に消えてもうなんかアレだ・・・
さっきなんてあいさつから入ったっけ・・・

えぇと。
世間では絶賛3周年イベント中ですね。
もちろん、うちの子も初日から参戦してますけれども。
さすが3周年、今回もマゾイ!

そんな近況報告です。
フルートが2キャラ分出たので、ひつじに持たせてメガロに行ったところ、ネコのいるギルドの某獅子さんに捕獲され「二次転職しようぜ!」と、赤皿クエに連行されましたw
いべんとがー!いべんとがー!

しかもギルチャでギルメンさんまで呼んでいただき、がっちりみっちりガードしていただきました。
赤皿見るのも初めてなんですけど!申し訳なさでリアルに涙目&足がくがくなんですけど!
それでも1度も倒れることなく5回完了し、レベルも129まで上げることができました。本当に感謝です。
赤皿
ネコだけでなく、ひつじまでご迷惑おかけしましたm(__)m
このご恩はいつか必ず・・・!

そして、あと1レベ!って時に、やっぱり某獅子さんとそのお友達がお手伝いしてくれました。
マリデザのPTクエでTMを上げて、その後レム石クエに連れてっていただいて。
レム石
門を開くクエ品も「もってるからあげるー」と、気前よくくださって。
なのに、ロクに恩返しもできないの・・・><
私も立派なひつじさんになる!と決意。
ここから!

よし!がむばる!

あれ、イベの報告記事になってないや・・・
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/15 16:59 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<これでバス乗れなかったら笑い者 | ホーム | 最終日も参加!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/91-96c7113f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
