スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最終日も参加!
ギルド1周年記念ssの会、最終日はスノーヒルです。
1周年 最終日
赤い鼻くださった方、護衛してくださった方ありがとうございます。
上の段の左から3番目がうちのネコです。
ちょっと近くで見てみましょう。

ww
何かww

なんて素敵なドラゴンさんなんだろうww

スノヒルで撮影の後、二次会は黄昏時のガーデンへ。
1周年 おまけの黄昏
みんなで寝てみました。

この撮影会のおかげで、ギルドの皆さんとたくさんお話することができたと思います。
お世話になりっぱなしだけれど、これからもよろしくして頂けたら幸いです。

またまた裏話!
前回に引き続き、舞台裏ではこんな会話がなされておりました。

「どこで撮るの?」
「スノヒルのF2」
「F2?D2じゃなくて?」
「いや、だからダンジョンじゃなくて・・・」
「通り過ぎちゃったよ!」
というような流れ(かなり意訳)から
そういう相場

何より最後の一言がいいなって思いました!
スポンサーサイト
【2008/03/11 19:21 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<当初イベ報告のつもりだったはず | ホーム | まとめてどーん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/90-43df4c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
