【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ノーラ続報
今まで知らなかったけど。
はぐれ野良大
野良大って一番奥じゃなくても湧くのね。

ええと。1キャラ分の霧吹きがたまったので、まめっこと下水管に行ってまいりました。

キミは誰の風船だい?

これは待ち合わせなんだけども。
この風船、ボクのなんだけども。
なぜかまめっこに寄っていくんだけども。
・・・なんかくやしい。

ぽ○もんぢゃないよ。

で、彼女はノーラが気に入った模様です。
あのね、それはぽ○もんじゃないだよ。
そらまめぽけ○んなんかじゃないんだってば。

そして無敵ノーラ発見。
をい!
攻撃対象にもできませんかそうですか。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/17 01:26 】
トリスタ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<宝箱ラッシュ! | ホーム | 今日も元気にマラソン大会>>
コメント
ウマウマだったー!(○^艸^)
一気に10れべるも上がるなんて…!そら豆ポケモンらーぶ!あと、ぷりんちゃんクエ品たくさん集めさせちゃってゴメンよー。っか、ありがとー!これでアタシもまともに狩れるようになったかな!POT連打で!帰ったらアタシもブログのネタにしたろーっと。
【2007/04/17 14:38】
| URL | ひな #7SMSw2C6[ 編集] |
きゃぁ!今来たら100踏んじゃった!猫踏んじゃった!猫踏みつけてきた!ごめんね!
【2007/04/18 00:09】
| URL | ひな #7SMSw2C6[ 編集] |
やー、楽しかったねノーラ!
夜叉のように狩ってたせいか、ノーラの可愛さに気付かなかったボクです・・・
レベル上がったことだし、今度こそ葉っぱ鳥クエいけるかな?

あと、100番踏んでくれてサンキュ♪
【2007/04/18 11:05】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/9-5f2bf844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
