【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まとめてどーん!
どうもどうも。ここ数日サボってました。
遊ぶのに忙しかったり遊ばないのに忙しかったり心が弱かったり頭が弱かったりね。
ええ。仕様です。

さて、たまってるssの会の報告を。
6日目はスワンプで。
きつねさんからハロウィン帽子(30)借りて、意気揚々と護衛してもらいました。
1周年 6日目
だってあらくねこわいもん。
高レベの皆さま、護衛ありがとうでした。

7日目は学園で。
入学式とか卒業式をイメージして、出席番号順に門の前に並びました。
脅威の12人出席です。
1周年 7日目
あ、学生帽かぶればよかった!
でも学生帽すでに使った気がするの・・・

未使用だったΣ(゜ロ゜)
何やってんだろもぅ・・・

8日目はリア事情により欠席。

9日目は城の人気写真スポットで。
1周年 9日目
レベ40のやわいネコを護衛してくださった皆さま、ありがとうございましたo(uωu*o)

以下おまけです。

9日目、なかなか綺麗に一列になれないねっていう話。

言っちゃ・・・メッww

緑が獅子さん、青系が二人とも龍さんです。
龍さんとならんで座ると、身長に違いがあるのは気付いてたけど。
短足って発想はなかったヨ!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/10 15:02 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<最終日も参加! | ホーム | 今日はウブス>>
コメント
久しぶりにコメ残すわ…って残した事あったっけ?w

やっと、うさぎLv54になったよヽ(*´∀`)ノ
あと少しでアステカのクエが受けられる~♪

てか、ギルドで面白い事話してるんだねw
【2008/03/11 09:47】
| URL | マッシュ03 #NHRMlEKU[ 編集] |
おぉぉ!おめっと~^^
転職の時はお手伝いするからねっ♪
うちの子も頑張って追いかけるわww

と思ったら緊急メンテだった・・・;
ギルド興味あるようなら、閣下もギルド持ってるし、うちでも今度ギルメンさんに紹介したげるよw
【2008/03/11 19:02】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/89-54b2d1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
