【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はウブス
今日も行ってきましたssの会。
本日はゴーストタウンウブス港集合です。
ちなみに、ミラ帽のうさぎさんは元ギルメンさんだそうです。
親切にしていただき、ありがとうございましたo(uωu*o)

1周年スキルがいい感じですが、打ち上げてくれた人が見事に青看板にかぶっちゃいました;ごめんなさい。
1周年 5日目


さてさて、今日のおしゃれ装備はマーメイド。
そろそろネタがなくなってきたぞ、と。
・・・このレベルで装備できるもの探すのも大変なんだからっ!(上げればいいと思うよ)

もちもち忘れた;

そんなんだから大福帽子おいてきちゃったじゃないか。゚・(。>Д<)・゚。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/05 23:04 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まとめてどーん! | ホーム | 最近の日課>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/88-76d6b071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
