【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オンリーワンナンバーワン!
タイトルがぶっ飛んでるのは気にしない方向で。
みなさま、エピソード0の「心の紋章」クエは済ませてますでしょうか。
8人から「心の紋章」を受け取ってこいというもの。
先日、ネコで8人の頼みを聞き終えて、気が付いたこと。
7個って・・・

あれ?
1個たりない???

クエ履歴を確認し、8人にもう一度話しかけたけど、やっぱりもらえていない様子。
ギルメンさんに話してみましたが、そんな現象にあった人は○ございません

これは・・・もしや・・・

初事例じゃん!オンリーワンじゃん!人気者になれる!!!

足りない><

証拠としてこんな会話が残ってましたが、その時点でもうネタにする気満々だった模様。したけど。

そしてそこから話がおかしな方向に・・・
えっとですね・・・
「実はそういうMMO知ってます」とは、どうしても言えなんだ。
ちなみにこの師匠、この時パインマスク集め手伝ってくれて、さらにハロウィンキャンディーとかまでくれました。順調に餌付けされているようです

そのあと、ふと確認したひつじのモンクエ記録。
おかしい・・・
ん?
さらに上におくると、
これもおかしい・・・

あんなこと言うからww
こんなにアイシクル狩ってねぇよ!!!と。
きっと師匠があんなこと言うから・・・w

あ、紋章はサポートさんに連絡したところ、アイテム補償になるそうです。
エピ0から進まないという事態は免れましたとさ。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/02 00:41 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もちもちあいす | ホーム | バンザイ廃人の会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/83-c7a9b6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
