【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バンザイ廃人の会
昨日(あぁ日付変わったから一昨日だ)の話だけれど。
まめっこから「閣下きてるよー!」と連絡があったので、約束のねずみ君を持って会いに行きました。
でね。
遊ぶのに夢中でss取り忘れました。
まったく何をやってるんだヨ。

閣下が落ちてから、入れ違いのようにマッシュさんが来ました。
最近会ってなかったので、廃人ズが揃うのは久しぶり!!
イベントやった?との問いに、彼女は「あとモンクエだけ」と。
しかも、モンクエも半分以上終わっている模様。
うん。廃人健在。

思う存分廃っぷりを見せつけ、メイン・サブどころかサードの扇集めをすることになった廃人ズ。と言いつつこの時点で3キャラ完了させてるオイラが一番廃ってるのは言っちゃダメww
まけないもんー!
なんてまめっこが言うもんだから、ムキになってロケット花火を振り回すひつじさん。
だってMPすぐなくなるんだもん・・・
途中で落ちてる青ポ(中)飲んだりね。
違うだろそれw
って、お前もか!!

どうも廃人ズ1~3号が揃うとこんな風になりますね。
勝負の結果もなんかうやむやに。
このグダグダ感をこよなく愛しています。
今度は閣下とマッシュさんが会えるといいね・・・!



あ、そうそう。こっから私信!
♪閣下へ♪
いろいろ調べたけど、公式に似たようなバグ情報はなし。
Wikiに「所持量が90%以下なのに走れない」っていう話は載ってたから、もしかしたらそれに近いものがあるのかも?
不具合報告出してみたらどうかな?
今日こっちもバグあって不具合報告したけど、思ってたより対応早かったよ^^



今日も(だから日付変わってるんだってば)面白いことあったけど、それは次回に。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/01 02:41 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オンリーワンナンバーワン! | ホーム | ねこづくし>>
コメント
ど~も。
閣下です。

いろいろセンキュ~!
やっぱあれってうちの龍が本当に300種もってるのだろうか??
バクかどうかの自信がないから、
とりあえず倉庫整理&持ち物整理しました。
きっとこれで大丈夫なはず!!

それと、ネコさんのとこのギルド、楽しそうでいいね^^
【2008/03/09 01:13】
| URL | 御神楽樹林 #tHX44QXM[ 編集] |
やほー、閣下!ww
うちの羊も「まずその重量装備はずせ、話はそれからだ」状態でさ。これから本格的に荷物整理;
サブに欲しい過去イベ品とかあったら譲るよ^^(といってまたアイテム増える罠)

ネコは、ssの会のおかげもあって、順調になじんでいってますw
みんな優しくて良い人たちなんだ♪
【2008/03/10 14:33】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/82-06d9fc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
