【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ねこづくし
極貧

またやってます極貧生活
仕方ないのでジュエルの余り売ってました。
看板見て可哀想に思ったのかどうかは知らないけど、買ってくれた人ありがとう><

さてさて、今日もイベントです。
きつねさんが頑張ってくれたので、ねこさんのはぬくぬくと進んでます。
・・・とも言えないな。
アイシクルKATEEEEEEE!!!

アイシクルが意外と硬い。
「貧弱」ってわりに、ダメージがあんまり通らない。
こう見えてこのピンクねこ、ボーナスは力全振りなんだぜ?

 ねこ : 「3号がムッキムキなうさぎさんになるなら、アタシは綺麗なマッチョになってやるわ!」

ふるすいんぐ!
ごらん、この撲殺ぶりを!
攻撃型スキルもとんでもないけど、魅力のスキルだって負けてないんだからっ☆

モンクエが8回ほど完了したところで、一つの結論が出ました。
・・・ああ。そうか。いまだに木刀使ってるからいけないんだ。
慌てて倉庫から低レベでも装備できそうな過去イベ品を探して持たせてみたけど・・・
もうちょっと早く気付こうよ自分。

そうそう、ねこさんの新しい就職先が決まりました!
そこで出会ったひつじさんとお友達になって、一緒にイベ進めたりしました。
ねこさんの初友録です♪
・・・魔だとモエモン痛かったよね;引っ張りまわしてごめんなさい;;
懲りずに仲良くしてもらえたらいいなぁ、と。


この世界も、まだまだ捨てたもんじゃない。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/28 01:06 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バンザイ廃人の会 | ホーム | せめてヒントくらいください。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/81-7183852f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
