【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
せめてヒントくらいください。
さて。
ヒマだったので、メンテが終わるまで張り込んで、さっそくイベント一日目に参加してきました。
今回は緊急メンテ入らなかった模様!(そういうこと言うな)

ひつじを海底から引き上げるのがめんどくさいので、今回もきつねさんからスタートです。
さすがきつね、掘りクエ品はぼろぼろ出ます。
みんなの分も集まったので、次はモンクエと狩りドロップだ!

と、その前に。

今回は、今までやったことのない感じのクエ(?)が一つ。
一種のクイズ形式なんだろーか?
「材料と作り方を三択の中から選んでいく」というもの。
さあドレ!

こう見えて、私も結構料理するんですよ?
と、持てる知識を最大限にひけらかし!

視界が白く・・・

あ・・・あれ・・・?
なんか視界が真っ白に・・・

バシルーラ!

料理の仕方を学んで来い!と、バシルーラされました。
そういうキミは一体何料理を作りたかったんだい?
肉なら入れるのはローレルだろ。トマトにはバジルだろ。麺料理にしてもまず焼きそばかパスタか方針を決めようか。っていうか飾りなんか好みでいいじゃないか!安っぽい花よりバラを乗せたかった
答えはわかったけど、納得がいきません。
悪いけど、こんなんじゃキミよりロビンの方がマシなんだからな。゚・(。>Д<)・゚。

とりあえず、飼育係のせいで掘り以外終わらなかった。



久々におまけ。

これって・・・

このネタって・・・アレ?

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/27 01:03 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ねこづくし | ホーム | 2000記念>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/80-758ea78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
