スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そこそこに頑張ってます
いつのまにかカウンターが2000回ってました!!
応援してくれたみなさま、たまたま迷い込んだだけのみなさま、どちらにも当てはまらないみなさま、とにかくみんなみんなありがとう!!!
ひつじさんもきつねさんも姫もテイマもうし子さんも、光栄だと申しております。

さて、本日トリスタの公式サイトで気が付いたことですが、これまたいつの間にか3周年へのカウントダウンが始まってました。
ホワイトデーイベントについてはちょこっと書いてあったのですが、3周年のメインになるイベについてはまだ未発表・・・だと思われ。
それとも、あの中のどれかがメインなのだろーか・・・?
今年も延々とドリルする企画はあるのか、楽しみです。

イベントといえば、今もバレンタインイベント期間中ですね。
私もテラ姉さまに会ってきました。
○ございません

なんですかいきなり。
選択肢はないのね。
ボクは自分大好きですけどなにか!

今回はバレンタインだけど、チョコは登場しないんですね。
いつものみんなにチョコを配って歩きたかったので、ちょっと残念です。
とか言いつつがっつりばっちりイベント参加。
バレンタインとホワイトデーは毎年カワイイ装備が出るので期待してたのですが、今回は帽子が結構カワイイんじゃないかなって思います。あ、まめっこと並んでかぶったのにSS撮るの忘れた
ロビンまではさすがにゲットできませんでしたが、3号が持ってるそうなので、今度観察させてもらおうと思います。
あんな面白いペット、なかなかいないもの。

そうそう。
この間、こんなできごとがありました。
ひどい・・・!

長女(ひつじ)次女(きつね)ばっかりにお金持たせていたせいで、三女(ねこ)はテレポートもできません。
しかも行き先はマリンデザート。
誰かこの子に「極貧女王」の称号をあげて!
その前に、ねこさんの所属してたギルドが解散しちゃったんで、新しい就職先を探さないといけないんだけどさ・・・

今日の教訓:所持金はほどほどに分配しよう。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/22 00:17 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2000記念 | ホーム | おめでとうありがとう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/78-ce23f0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
