スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おめでとうありがとう!
まめっこから60になったよ!と報告が来たので、メンテ直後に急遽ダブル転職しに行きました!

いきなりのシステムエラー

前にもこんなことあったけどさ!なんでいつもメロディだけ!!
ギルドも友録も開きません。や、開いてもどうせいつも灰色なんだけどさ。
いつもなら別にそれでもいいけど、今日はどうしてもまめっこに会わないといけないんだよぅ!
ってことで、オーロラに移動。(あっさり)

無事に落ち合うことができ、証を求めてダンジョンへ。
カブム4匹ほど狩りましたが、ドラゴンの証出ず。
これはどんぐり箱の引きで運を使い果たしたか・・・?
牛ばっか出るんだけど・・・そう。そういうこと。

最後にドラゴンの証取れたときは、やったー!って感じでした。
銀行でクーポンを用意して、スキルマスターの部屋へ!
あ、魔型と感覚型って部屋違うのね・・・

強い子良い子くじけない。
まずはまめっこお先にどーぞ!
って・・・
びっくりしたよもぅ
出鼻をくじかれた!
転職品足りなかったっけ!?とか、結構心配しちゃったじゃないか!

今度は間違えずに話しかけられた模様。
おめでとう!!
おめでとうまめっこ!
これでキミも一人前の魔術師だね!

次はうちのきつねーさんの番!
転職!

変身ッ!

完了!
感動なんてどこにもw

あれ、今なんか感動薄れる画像混入した!

本当はこっち↓
ありがとう!!
ひつじの時はギルドのマスターさんや副マスさんたちが駆けつけてくれたっけ・・・
きつねの友録はリア友二人しかいないけど、転職おめでとうって言ってもらえるのはやっぱり嬉しいものですね。

みんなこんなん
あっ、またなんか混入したww
まめっこはホントは吟遊詩人になりたかった模様。
こないだも赤石で「あなたはプリンセスじゃありません」って言われてたよね・・・

さて、後日あらためて転職おめでとうの会もとい廃人の集いを開こうと思います。
ふと思いついて招集かけるからヨロシク。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/06 14:09 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そこそこに頑張ってます | ホーム | どんぐり箱@結果出ました>>
コメント
いやー、60なんてまだまだ先だと思ってたけど、50になってからが早かったね('艸'*)
メンテ後のエラーは予期せぬ事態だったけど…。一体何をメンテしたんだ!そね!キムチパーティかよ!キムチ混入の結果かよ!

んで、今思ったけど…
転職したらきつねさんと髪型かぶってんじゃまいかΣ(・д・ノ)ノ
【2008/02/07 11:34】
| URL | ひな #7SMSw2C6[ 編集] |
「俺様を誰だと思ってるんだ、廃人様だぞwww」だもんねww

思ったとおりあのあと緊急メンテ入ってたよ。
混入したキムチは取り除けましたか?w

こっちはリアルに寝起きが二次龍と髪型おそろいなんだけど・・・どうよ。
【2008/02/14 14:55】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/77-4814c30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
