【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どんぐり箱@結果出ました
3キャラ分のイベントが完了し、どんぐり箱を全部開けました。
何が出るかはぶっちゃけだと思うので、参考にはならないと思いますが参考までに。

3rd:ねこ(たしかLv37くらい)
ねずポット50 ×1
ねずみ君    ×2
ケーキ     ×4
クッキー    ×3

1st:ひつじ(たしかLv120ちょっと)
ねずポット50 ×1
ねずみ君    ×1
ケーキ     ×8

ちょwwwひつじメインなのにwwwww

ちなみに前回も書きましたが、

2nd:きつね(キリよくLv60)
ねずポット150   ×2
歓迎クッキー 10個 ×5
歓迎ケーキ 10個  ×3 

まとめ
3キャラ合計 箱30個分
ねずポット50  ×2
ねずポット150 ×2
ねずみ君    ×3
歓迎クッキー   ×8
歓迎ケーキ    ×15
以上!
半分がケーキでした!!


所持力は3キャラとも常にパンクしてるので、所持による違いはなし、レベルによる差もないみたいです。(ひつじが何一つ報われない件)
悔しさのあまりはっぱ鳥から奪った葉っぱを茶葉の代わりにイベントフィールドでばら撒いてやるという悪質ないたずらを思いつきましたが、そんな度胸もないので一人で雪合戦でもしてきます。
リアルでもソリストだよちくしょー!!!

報告終わり。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/03 16:39 】
トリスタ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おめでとうありがとう! | ホーム | 胃もたれそう>>
コメント
なに??
この格差は!!!!
泣きたくなるわ・・・。
ひつじさんより報われてないのは、
うちの龍です・・・。

私のとこ、龍の分しか出来なかったけど、
ケーキとクッキーオンリーだったんですけど・・・。

・・・ねずみ君3匹とかってうらやましすぎる・・・。

ひつじさん、一匹しか出てなくても、
ポットもでてるんだし、
比べると、全然いいじゃんww

・・・ねずみ君、一匹欲しかったのにでないんだもん・・・。
いいなぁ・・・。ねずみ・・・。
つくづくクジ運のない龍だよなぁ・・・。
【2008/02/05 00:11】
| URL | 御神楽樹林 #tHX44QXM[ 編集] |
きつねと比べるとねww
メインの立場ないじゃん!!っていうwww

そだ、近いうちまめっこときつねーさんの転職会やるからよかったら参加して☆
引き出物(?)にねずみ君一匹あげるよんw
【2008/02/05 14:03】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
トリスタキャラは、やっぱり女性キャラ優遇されてる気がしてならない。
ひどいったら…。

ふむ。
きつねさん、もうすぐ転職か~。

うちのサブはまだ転職してないな(笑)
いけたらいくわ。
転職会w
また連絡くれい!

おおう!
センキュ~。
【2008/02/05 17:58】
| URL | 御神楽樹林 #tHX44QXM[ 編集] |
30箱もあければなんかしら出るさぁw

転職会なんだけど、連絡する前にさっき二人で済ませちゃった;ゴメンね;;
後日かわりにお祝い会しようよって話なんだけど、いつ頃ならヒマかな?
今ならイベントもやってるし、廃人ズで集おう☆ミ
【2008/02/05 18:58】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/76-d73b0eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
