【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
胃もたれそう
がむばれ。
うん。
春休みですものね。

まめっことイベントの続きやってきました。
イベント
やったぁ今日はソロじゃないよ!

堀りクエは終わったので、モンクエから。
今回のきつねーさんのお相手は、こちら!
マンドラ2
名前からして、やっぱりおしゃれさんなのでしょうか?

ちなみに同じマップには、
マンドラ1  マンドラ3
この子達もいます。
クエ関係ないマンドラを何匹間違えて殴ったか・・・
もぅね。クッキーとかケーキ重いし、きつねなのに所持力パンクしそうだヨっA<)。'.゚*。'☆
よろよろ歩いてたらマンドラ逃げてくし。
イベントのアイテムって普通POTより軽かったりするんじゃ・・・ないの?
なんというか、その、
早くしないと15匹狩る前にインスピレーション切れちゃうんだよぅ!!

まめっこと「移動めんどくさい」「荷物重い」言いながら、なんとかモンクエ10回達成。
どんぐり箱の交換に行きました。
なにがでるかな、どきどきっ☆

クッキ-

(゜ロ゜)

もぅゆるしてください。

気が済むまでケーキとクッキーを・・・ってどこの赤点占いですか。
もう気は済んだよ。むしろもういいよ。

きつねさんのどんぐり箱の結果はこんなでした。

ねずポット150   ×2
歓迎クッキー 10個 ×5
歓迎ケーキ 10個  ×3 

ねずぽ

ねずみ君が欲しかった・・・
これからあと2キャラ行ってきます。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/31 15:04 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どんぐり箱@結果出ました | ホーム | やっと!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/75-18c26a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
