【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと!
やっとテスト期間もレポートも終わり!
ということで、遅ればせながらイベントに参戦です!!

意気揚々と、海の底からひつじを引き上げ、
いきなり掘りクエなのできつねに交代。
甘やかされて育った子でごめんなさい。

箱
きつねさんが文句を言いながらも魔法石を掘ってくれました。
箱がぼろぼろ出ます。今回は結構やさしめかも?
えぇ。いろいろ「やさしく」なりましたとも。過去にダウジングなしでかゆみ止め掘った事を考えれば。
ビバきつねーさん。ありがとうきつねーさん。
次の茶葉堀りもそのまま任せることにいたしませう。
ケーキ食べさせてあげるから許して。

前回・前々回と「マゾイ」「めんどくさい」と言われまくったせいか、今回は10回までで終わりみたいです。
なんかほっとした

眠くなってきたので、モンクエとアイテムについてはまた次回。
おやすみなさいませ♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/31 02:31 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<胃もたれそう | ホーム | ホントはイベントやりたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/74-4bf04462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
