スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
光のささない話。
。゚・(。>Д<)・゚。

なんで報告書でないのっ!!!

会うたび耳でまた廃坑かよwwwとかいわないでください。
つぅかテスト出ろよオメーww

そんな二人で、いつぞやの沼秘密に続き、廃坑秘密に行ってきました。

いつもお世話になっております

なんかおもいっきり盾にしてますね。ごめんなさい。

「抵抗持ってないけど・・・」「混乱で」
ってことでボスに挑んだけど、毒も呪いもばっちりくらいました。
POT投げまくって、逃げながらボトル投げまくって、スリングで殴りに行って・・・
ssがないのは、それだけ必死だったって事で。
貪欲!
悪霊怖い!怖いよぅ!

でも、なんとかクリアできました。
いつもいつも迷惑かけちゃってごめんね><
ボクまた真面目に報告書探すよ・・・!
心の声代弁しなくていいんだけど


で。
クリア直後に落とされたのは悪霊の呪いですか。

そういや、この後、ゴールデンタイム大変だったみたいですね。
これも悪霊の呪い?
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/24 14:21 】
赤石 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホントはイベントやりたい | ホーム | おひさしゅうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/72-8c903ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
