スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おひさしゅうございます
みなさま、お久しゅうございます。
なんかね。もうね。人生ってなんなんだろうな。
いやね。決してレポート書きたくなくて更新しにきたわけじゃございませんのよ。おほほほほっ!

前回のイベントでビーンさんを見直しました。
安全って大事だよね。うん、わかった!ボク極力お家から出ないよ!(なにか違う)

そんなイベントのSSを、いいかげん整理しなくちゃと思ったら、こんなの出てきました。
カウントしっかりー・・・
狩猟モンスター14なのに実行完了!!って・・・
どうも14匹目と15匹目を同時撃墜したのが悪かったみたいです。
カウントは有効っぽいけどカウンター回ってないヨ!
例えるなら体育の時間に審判頑張ってるのに得点係喋ってて見てなかったみたいな。甘酸っぱいと言うかむしろ苦々しい青春の思い出ですね。いっそ過去なんて燃えてしまえばいいのに
どこの世界でもチームワークぼろぼろ。

さて。
世間では今マーメイドパレスが熱いようですね。
愛と勇気のクエストハンター(ごめんなさいキャッチ借りました)としては、新クエ求めてダイビングです!
ゴスブルでかき集めた用途不明の地図が、まさかこんな風に役に立つとは思わなんだ!
今回は掘りより狩りドロップのクエが多いかな、と。
って・・・狩りって・・・
MP消費に対して青ポ回復追いつかないんですけど!
やっぱ売ってないのね
アイラさん、青ポは大が最大ですか。てか「青」じゃない色のポーション欲しいんですけど。
ジュエリー・・・いや、この際ゴールドでも我慢します。入荷しないんですか。商品が入ってこないんですか。1バレルいくらなんですか。
青ポ大なんて・・・青ポ大なんて・・・
フォボス1回撃ったらもう「条件が合わないためスキルを使用できません」なんだから!!!!!
そこ、ちっさい声で殴ればイイとか言わない。


あ、ついでにちゃっかり。
HBOで黄泉の穴のクエご一緒してくれる方いませんか?
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/16 23:48 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<光のささない話。 | ホーム | あけました・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/71-ea0f18ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
