スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バグベア個別
こんばんは。今までバグベア狩ってました。
霧吹き集め終わってないのに、クマ狩りに浮気です。
早く寝ればイイノニネ。

知り合い以外とPT組むのなんて久しぶり、しかも何気にPT掲示板から加入申請するの初めてなボク。
こう見えてレベル100超えてます。念のため。
だって声かけるのって恥ずかしいじゃないか・・・
断られたらどうしようとかドキドキしましたが、そんな心の狭い人はいませんようで。

PTオイシイw


経験値2倍でウマウマです。
さらにさらに

PTオイシイww


2.5倍でウマウマです。
うちのひつじで1時間狩って1レベル、順調に行けばもうちょっと上がりそうな勢いです。
明日は味をしめて廃プレイかな・・・(やめなさい)
とか思ったら明日はメンテじゃないの。
まぁどっちにしろ廃Dayは決定事項だけどね。
夕方から心に決めてたもん。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/10 02:04 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日も元気にマラソン大会 | ホーム | テンプラ野良霧>>
コメント
ぷりんちゃんてソリストだよね。
アタシはオンラインゲームに交流を求めてるからPT入らないとやってらんないよー。ソロ狩りなんて30分もたない…。まぁ、単に一人じゃ狩れないPSってだけw

そして、やぱし廃DAYになりましたねw
ビッグアイのクエまぞすぎwしかもまずいwww
【2007/04/11 05:32】
| URL | ひな様 #7SMSw2C6[ 編集] |
うーん・・・
ホントはボクもみんなと仲良くなりたいんだ。
けど、なかなか声がかけられないのね。
そのせいか相手からクエ手伝ってとか言われるとついつい行っちゃう^^;
けどそれ以上の出会いはないって言う悲しいお話・・・アイヲクダサイw

マゾい、マズい、マラソンの三拍子揃ってたね。絨毯の便利さを改めて知ったヨ。
学校始まる前の最後の廃Dayには丁度良いんじゃないかな、とw

【2007/04/11 22:07】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/7-82a28b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
