スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
毛玉イベントまとめ
毛玉イベントが終わったので、まとめ報告です。
先にひつじで毛糸集めをおわらせて、週末にひたすらきつねでマリンデザート入り口掘ってました。

まずは毛糸。
つってつって・・・
羊飼いよろしくスクワームを集めて
えいやぁ!
よーいしょっと。
えんえんとやってたら、レベル上がっちゃいました。
あら・・・

自分より100も下の敵狩ってレベル上がるのって嬉しい!
・・・わけないだろぉ!

やってることは鍛錬じゃない、虐殺なんだ。
主人公的にはありえない展開ですよね。でもやめない

そんだけ狩ってるうち毛糸1500個集まったので、きつねーさんにバトンタッチ。
もうドリル買うのももったいないので、ドリルマルクトからむしり取ったプレゼントしてもらったドリルで掘り掘り・・・
伝説のボーボーイベントを思い出すな・・・
あの頃と違うのはいっしょに掘ってくれる人が誰もいないってだけなんだぜっ!
。゚・(。>Д<)・゚。

結局、お目当ての120盾を手に入れることができました。
そのうちHP合成しようと思います。
残った交換券売って儲かったので、きつねーさんが転職できます。35回ほど。(そんなにしないヨ)
そういえば、新スキル追加されましたね。
どんなのが追加されたか詳しく見てないけど、ひつじのTMポイントが20余ってるんで、なんか取ってみようかな・・・と。
あ、次のイベントも始まってるんだっけ・・・

一枚忘れてた!
今回のイベで思ったこと。
なんかでてる・・・

ビジュアル的にもきつい。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/05 23:17 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あけました・・・ | ホーム | 今月のイベント モンクエ編 おまけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/69-43542da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
