スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ssも積もってまうんてん・・・
まうんてん!
このひつじさんのファンになりそう。(なられても迷惑だよな・・・)

ハロウィンイベ、お疲れ様でした。
何だあのF1カオス・・・

今回は前回に比べて掘りクエ簡単でした。
ちょっと掘ればおいしくなさそうなクッキーがぼろぼろ。
それでも3キャラきつねで掘るのは単純に心の弱さです。
い・・・石??
しかし・・・
いくら魔女の作品だからってこの色形はないだろうと。
鉱石かと思ったヨ・・・

ハロチケ集めもそこそこやったけど、とくに欲しいものもなく。
とりあえず角とか交換してみましたが、いつか使う日がくるだろーか・・・?
っていうか去年のハロウィン装備どこにしまったっけ・・・
まぁいいけど。おしゃれアイテムあんまり使わないんだもん。
どうせ見せる友達なんかロクにいないんだもん・・・。゚・(。>Д<)・゚。


と、思ったら久々にギルドの現マスターさん・元マスターさんが来てくれました。いそいそとパラに向かうひつじ。
久々に並んだらなんか青ペンの集いになってました。
青ペンの集い
青ペンは所持力付いてからますます良い子になってくれましたね。思わず乗り換えて風船売っちゃったよ(酷)
マスターさん、あの時の青ペンはありがたく使わせてもらってます。


あと、新モンクエもやってきました!
新モンクエ
2回目くらいでなんとなく違和感がはっきり確信に変わったのだけど、
つしてって何だ
あぁ、違和感の正体はここだったのね、と。

わかったのにすっきりしない・・・
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/08 23:04 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今月のイベント 毛糸編 | ホーム | お知らせっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/65-e831e159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
