スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寝なきゃいけないのはわかってる
ウサギ狩り

先日、遅ればせながらイベントに参加してまいりました。
また今回も乱獲風味で心が痛みます。
とか言っても結局狩るんだけれども。

今回のイベではペットがもらえました!
ちっちゃなウサギさんです。
せっかくなので並んで写真撮って見ました。
うさベビー
でもボクはねこさん派です。

イベクエ終わってから、海渡のウサギさんを狩りに行きました。
装備がぼろぼろ落っこちます。

そうそう、ウサギさんはピンチになると距離取るんです。
そんなある日のウサギ狩りPTにて。 

盗賊さんの意見

ある盗賊さんの意見です。
毒も便利かもしれない。

治療師さんの意見

ある治療師さんの意見です。
待ちの戦法です。

いわずもがな

僕の意見です。
だって・・・悔しいじゃないか!

これだけの会話なのに三者三様っていうか・・・性格出てるなぁ。
この時PT組んでくれたお二方、楽しいPTありがとでした!

しばらくは海渡にこもってウサギさんを狩ろうと思います。
どなたかご一緒しませんか?
・・・ってその前に学祭の作品作り終わらせないと遊べないのよね。
鳥のハロウィンイベも始まるっていうのにーっA<)。'.゚*。'☆


おまけ。
海渡
空がきれいだったの。
スポンサーサイト

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/21 00:30 】
HB | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お知らせっ! | ホーム | 青餅持って・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/63-190f098e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
