【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
青餅持って・・・
何か文句でも?

なぜこんなところで本当のこと言わねばならんのか。

青い餅持って、ジュバンニ様と一騎打ちです。
一撃でもくらったらピンチなので、雷切らさないようにだけ注意してました。

なきさけべぇぇ

で、涙ゲット。
ほんとはジュバンニ様写すべきだったんだろうなぁ。
「HAHAHA!口ほどにもないな!」とか言ってたら消えちゃったわけじゃ・・・ないんだよぅ。

そんなわけで、今はエピ2やってます。
エピ1も再実装されたからやらなきゃなんだけど。
っていうか、血石ってホントに出にくいものだったんですね。

・・・もう掘れない;

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/15 14:40 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寝なきゃいけないのはわかってる | ホーム | いつぞやの話を蒸し返す>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/62-6970399a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
