スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつぞやの話を蒸し返す
どうもどうも。お久しぶりでございますですよ。
だいぶ更新サボってましたが、何してたって聞くまでもなく。
だって・・・イベント目白押しなんだもの・・・

そんなイベントのお話です(今更)
あ、ちなみにこのイベもう終わってますんで。ってみんな知ってるよね。


まずはイベント恒例のモンクエ!
ひつじはミもフタも盛り上がりもなく終わっちゃったので省略!
これはきつねーさんからの報告です。
イベントマップに降り立てば、
不吉なマップ名

なんとまぁ不吉なマップ名!でもまぁ、アレだ。このバグはそっちの意味じゃないよね。
てなわけで、問題なくモンクエクリア。

と思ったら

いたよ・・・

いたよ、ホントにバグってる奴!!!

毎度毎度ごちそうさまですww
って、魔型はリカバするのに姿見えないと不便なのよね。
でも・・・プッwww

ちなみにこのマップで掘ると「アステカの天然水」が出てきます。
コレは・・・伝説の!!
ちょ・・・いつのイベ品だと思ってんの!
あ、でも風邪引きイベのゴスブルでもかゆみ止め出てたもんな。
直す気はないんだろう。むしろ仕様なんだろう。

ゴスブルといえば、ねこのモンクエがゴスブルマップだったのですが、
ねこ編
マップはあれどNPCはやっぱりいなくなってました。
ゴスブル復活しないかなぁ・・・良い狩場だったのに・・・


モンクエが終わったので、次は堀りです。
ダウジング!ダウジング!
3キャラ分の米・ゴマ・ナツメにアロエ、ぜーんぶきつねーさんにお任せだよっ☆
・・・って、なんでノンアクになってないんだよ!(/angry)
アポシスとか地味に痛いんだからね!

それでも掘りきったきつねーさんに拍手。
ダウジングに拍手。
そして気付く。
読めるかぁぁ!!!
なんですかこれは。


でもまぁ、今回はなかなか素敵アイテムもらえたので満足です。
所持力ないひつじにとってはありがたい。
でも重量装備外せないのは内緒。
青餅!
コレ持ってジュバンニ様殴って・・・じゃない、感電させて火つけてきます。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/14 19:10 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<青餅持って・・・ | ホーム | スカル船長討伐!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/61-55a6aa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
