【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
テンプラ野良霧
これ昨日の話なんだけれども。
赤石でナントカのごとくヴァンプばっかり狩ってるボクに、某まめっこが新しい狩場を教えてくれました。
めっさかたいけど、ヴァンプの6倍オイシイです。
いやね、SS撮る余裕すらなかったんだけれども。

で。
その後、トリスタで霧吹き集め。
あれって1キャラ分125個でしたっけ?
×2キャラ分で250個てことですか。
ええもう頑張ります。

下水管に引きこもって飽きるまで狩って、友録もギルドも真っ白で完璧なまでのソロプレイ。
・・・友達いないんじゃないもん。たまたまだもん。多分。

マミーの攻撃ってわりと痛いのね。
ついでに拾ったカードを格安で売ってたら、太陽エモ出してくれたきつねさんがいました。なんかうれしい。
束で買ってくのは転売ですよねきっと。
いいんだけどさ。

今日の成果


だいぶ頑張ったと思うんだ・・・
【2007/04/08 21:15 】
ハシゴ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バグベア個別 | ホーム | 今日もまた>>
コメント
今日も手伝ってくれてありがとねー!
本当、毎回毎回、クエ受けてから終わるまでが早いのなんのw
ぷりんちゃんもクエ忙しそうなのに…。あ、首飾りのやつ一応終わった…と思う!
その後、掘りクエ品を露店に出したら、即売れしてすぐ横で転売されたのにはワロタw
幸運3万で様子見ようと思ったのにー。や、良いんだけどねっ。お金持ちになれた気分。
【2007/04/09 04:14】
| URL | ひな #7SMSw2C6[ 編集] |
クエね・・・今のところレベル足りなくてできないのとかばっかだから、やることはないんだw一緒に堀りとかしながら遊んでくれる人がいるのっていいね。
おかげで楽しくてしょうがないww

また一儲けしようゼ!
【2007/04/09 22:43】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/6-13bd648a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
