スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
素敵な出会いinどりーむあいらんど!
すくりーんしょっと撮ってくるのわすれました。
でもまたINするのもめんどくさいし。
いいよね。うん、いいよね。

ひつじさん頑張る!がもうどっか行きかけてます。
モンキャもカルマンもキョンシーも狩っちゃったので、モンクエが残ってないのです。いや、ホントは1個だけあるんだけど・・・いけるかなアレ・・・無理だろな;
仕方ないのでおとなしく森の熊さんを狩るしか。
経験値以外の目的なく狩るのって苦手なんだよぉぅ・・・;

きつねーさんも、アステカのクエ受けるのにちょっとレベ足りないのでポプリダンジョンのクエやってるんですが、ポプリのところまで行くのもめんどくさ・・・げふんごふん。
ゴスブルなくなっちゃったのが地味につらいです。
カードクエもTM経験値しかくれなくなっちゃったもんなぁ;
遺跡の掘りクエできればダウジングの天下なんだけどなぁ・・・

で。
いい感じに落ち込んできたところで「あ、ネコもいるんじゃん」と。
何やってもレベル上がる一番いい時期ですからね。
どうせならどこまでも気分転換、メロディじゃなくてドリームで。
そしたら、パラでとあるネコさんに出会いました。

ネコさんは めのまえに すわった!
ネコさん:エモティコン「にやり」


これは・・・!数ヶ月ぶりの(とくに鳥星でなんて何ヶ月ぶりの)素敵な出会い!?
ギルド勧誘だそうで、サードでIN率保証できなくても大丈夫ということなので、そこのギルドに入れていただきました。
うちのネコに初めて知り合いができたよぅ!!
でね。
とても立派な称号もいただきました。
「夜の蝶」
わかりました。トップ張りますww


あ、そだ!以下まめっこに私信で。
ひつじが魔力合成素材もってるから、スロ付きバトン手に入ったら持っといで^^
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/14 15:38 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<スカル船長討伐! | ホーム | 恋祭りだそうですよ>>
コメント
うはww夜の蝶かっこよすwwwww
これからは夜の蝶と呼びまんもすwwwwwwwwwwww

え?スロ付きって何だ…。バトンは買ったよー。何かねー、森に迷いこんで敵叩いてたら結構痛くて命からがら逃げたりしてますね。最近、マイショップが勝手に開いたりしますね。あおおおおお!!!!
【2007/09/17 00:29】
| URL | ひな #7SMSw2C6[ 編集] |
だしょ?女帝じゃんねwww

スロ付きは成長合成できる穴が付いてるやつのこと^^
今のレベだとメガロ南西かポプリダンジョンが適正かな・・・。あ、ポプリダンジョン前で交換できる盾が結構使えそうだったよ^^

マイショは課金しろって言う神の声・・・
きっとY押しすぎなんですの。
【2007/09/17 02:19】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/59-6e069851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
