スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恋祭りだそうですよ
HBOでなにやら可愛らしいイベントをやってますね。
祭りの季節も終わりだしバレンタインとかホワイトデーの季節も外れてるけれど。
・・・細かいことを気にするから友達いないのよね。

で、ちょちょっとやってきたわけですが。
可愛らしいイベントの割に結構つらいものがありました。
敵が強すぎるとかはないですけど、クエ品を3種類20個ずつ集めなきゃいけないって・・・しかもほしくず浜と風林って・・・
イベとはいえやってること乱獲以外の何者でもないですよね。
あと、花取り合いになったりね。
思ったほどガンガン湧いてくれないので、人が多い時間はオススメできません><
湧き待ちしたり殴り狩りだったり弓師さんと張り合ったり・・・もぅssすら撮ってこなかったヨ。

あ、でもボスはちゃんと一人で落ち着いて狩れるようになってるみたいです。
この子ピンチになると周りの植物が一斉に襲い掛かってきます。
イベのボス

もちろん、周りに誰もいないので気兼ねなく範囲。

なんとなく嬉しい
お金ざっくざくです♪
まぁ・・・金額たいしたことないんだけども。気分です気分。

クエ終わると、いろいろ買えるようになります。
おいしそう。

やっぱ今回のイベ可愛いなぁ・・・って

うっは!
なんですかこの可哀想くさいアイテムは。
しかも無駄に高い!
効果は不明だそうですが、相手を軽く鬱状態にするんだろうな、と。
スポンサーサイト

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/08 01:52 】
HB | コメント(2) | トラックバック(0)
<<素敵な出会いinどりーむあいらんど! | ホーム | 恒例のネタ放出>>
コメント
てひひひひひ笑。
久々カキコ~^^
かわいいイベだよねーぼくも思ったけどあえて突っ込まなかったです爆笑。
でもね、最初のクエで片思いだとか両思いになれるだとか書かれてて思ったのが。
「ぼくは独り身じゃないよ姫様いるもん!><」と^^;
これはアレだ。ミツくんとスヅにやらせて進展させてあげたいね笑。
【2007/09/08 10:14】
| URL | 王子 #auyQKGwQ[ 編集] |
イベントって参加することに意義が・・・きっとあるといいな!ということで、相手がいようといまいと参加する気いっぱいいっぱいでしたww

それにしてもホーク装備が靴ばっかり出るのは一体・・・;
【2007/09/11 15:12】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/58-a4cc1527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
