スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恒例のネタ放出
・・・って、こまめに出せばいいものを。

まずはお詫びinトリスタにて。
昨日ローズガーデンで友録飛ばしてきた若葉のたぬぬさん。
いきなりだったんで普通に拒否りましたが、直後にイザベルに殴られてたぬぬさん昇天。
どちらさまですかー?とも聞けず。
なんか・・・ごめんね。
護衛も連れずにこんなとこ来ちゃダメさ。
後で誰か知り合いのサブさんとかだったのかなー、とか思ったけど、それだったらまず一声掛けてくれる・・・よね?
まぁそんなんまずありえないけどさ常時友録灰色だもんさ。
とか言いつつ知ってる人だったらごめんなさい。後日連絡ください。
知らない人でも無言は怖いから!せめて1:1か白チャで用件伝えてくれヨ!

えーと。本題を忘れてしまいそうでしたが。
鳥星イベ報告で結局忘れ去られてたネタを引っ張ってきました。
いちまいめ。
もうだいぶ前のことになりますが、潜ってきました
1匹いたら30匹
・・・ごきぶりの巣。
このごきんちょ・・・もとい蟲からクエ品を奪わなきゃいけなかったのですが、それが「切られた足」ってどうなのよ、と。
切られた、とか言ってるけど切ったの誰かなぁって話。
にんげんこわいよぅ。

この時同行した術師さんと古霊に行った時のネタもありました。
蘇生来てって言われたので行ったら、
弁慶
アレ?
キミしっかり地面踏みしめてるじゃないの。
ということで、ちょっといじわるな質問です。
訊いてみた

なるほど!
さすが弁慶!リビングデッドも併発(単に座標ずれ)してて蘇生できなかったヨ!
ちなみにリビングデッドは相手タゲってからちゃんとした座標のとこまで走れば蘇生できます。念のため。
み、見捨ててなんかないですの・・・。

やっと鳥星イベが終わったんで、各キャラのレベル上げをちまちますることにしました。
うし子さんがあと1でこの間手に入れた古霊装備着れるんですが、なかなかどうにも。
ひつじはモンキャクエができるようになったので、しばらくはスワンプ篭り(イベに引き続いてまた;)するかと。
きつねは今回掘りまくったせいで、TMだけなら転職できる状態に。これからベース上げていこうと思います。
ネコはマリンデザートでクエやってます。
姫は?
メインクエ品まだ出てませんが何か。
スポンサーサイト
【2007/09/01 02:20 】
ハシゴ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<恋祭りだそうですよ | ホーム | そろそろ眠いわ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/57-5d53bbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
