スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そろそろ眠いわ・・・
ちょっと嬉しい

ど・・・ドロー!!!

どうも。ごぶさたしてます。
しばらく更新もせず何やってたかって?
もちろん廃プレイですけど。

鳥星イベが終わらないのです。
なんか色粉ばっか出るんですけどコレ。
やっと2キャラ分終わらせてきたところです。
最後きつねさんの分が残ってるんですけどね、さすがにだいぶ掘り疲れたわ、と。
え?ひつじときつね以外になんかいたっけ、って?

ネコ始めました

ネコ作っちゃったw

だってチュートリアルとか新しくなったって言うから・・・
まだ若葉ついてるけど、それなりに育ってはいる模様。
コーラルでクエ品出してたら、2次龍さんがそばについてリカバくれました。
そしたら丁度レベも上がって、
かなりうれしい
お祝いの言葉もいただきました。
よし。
うちのひつじも頑張ろ!

そんなわけで、3キャラ分の火薬球をきつねさんが掘り掘り掘り掘り・・・
いきなりひつじがんばってないじゃん
うん!ダウジングってホント便利だよね!!
きつねーさん怒ってるんだろな。なんかこうオマエらも働けよ的な。
でもね、頑張ってるのは中の人の右手の2番なんだ・・・。゚・(。>Д<)・゚。

まぁ、掘り続けたおかげで、こんなんでました↓
やっぱうれしい
sl3なんて初めてです。
でもさ、うち銃士いないのよね。
相場よくわかんなかったので、5Mで露店出してきました。
・・・あ、売れてる。
お金なかったのでホクホクです。
でもイベ品は(なんか悔しいから)買わない。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/29 04:11 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<恒例のネタ放出 | ホーム | やっと・・・>>
コメント
ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカry

よくそんな掘りやってて指つらないね~。ドリルむずいよ~!緑か何かが無理!!
【2007/08/29 16:14】
| URL | ひな #7SMSw2C6[ 編集] |
キミのデッキに罠と魔法は入ってないのかw

ダウジング偉大だと改めて思った。
最後の方はさすがに疲れきって桃ドリでスワンプの水の上ばっか掘ってたケド^^;
桃と青は指忙しくないからオススメかなw
そんな私は黄ドリが苦手;
【2007/09/01 01:18】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/56-77d9fc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
