スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと・・・
USBを買い換えることができました。
え?今までのピンクのうさぎさんはどーした、って?
壊し・・・壊れちゃったのっ!ほっといてっ!
あぁさようなら未編集のネタss達っ・・・。゚・(。>Д<)・゚。
まぁ・・・もしも詳細聞きたい人がいるようなら、ボクではなく姫かひつじかうし子さんに聞いてください。

そんなわけで。
いつのだかもうわからないネタが山のように消化不良です。
中の人も最近ちょっと内臓が・・・内臓がね・・・
くくぅ・・・オイラも廃上げしたいよぅ・・・

えーと。なんだっけ。
そうだ、撮りためたネタをいっこずつ・・・ってやつだ。
今回は鳥星ネタ。

先日(って言ってももういつだか・・・;)マリン入り口でドリル君にたかってきました。
どりる・・・どりるをもらいにきたの・・・
ドリルって何本ももらえるのね。
調子に乗っていっぱいもらっちゃったひつじさんはレベル110。
もうね。恥も外聞もないよねって。
だってくれるって言うんだもの。
「どりるを受け取りにきたの・・・」って、ちょっと申し訳なさそうなところがいいよね。

そのあと、何を思ったかメガロのモンスターギルドに立ち寄ったひつじさん。
いやね、もぅできるモンクエないのはわかってたんだけど。
と、思ったらミラ嬢がクエをくれる様子。おやおや?
イザベルは・・・やったよね・・・?
って・・・
イザベルクエ、終わらせたはずなんだけどな。
結局イザベル40匹を計50回狩りました。
得した気分だけどね。なんかね。
お褒めに預かり光栄と
おかげでイザベル嬢にライバルとして認められてしまったじゃないの。

でね。
いや、まだ殴ってないから!
殴る前からHP少ないのは何故?
しかもこの子だけじゃないの。全員逆境からの出発なの。
頑張るなぁ・・・

ところで私、ローズガーデンのモンスター好きなんだけど、それを話すとかなり高確率で
「え^^;」
っていわれます。
え・・・(゜ロ゜)

だって・・・だって・・・
お召し物が素敵じゃないか・・・
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/18 14:31 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そろそろ眠いわ・・・ | ホーム | 現在露店中>>
コメント
Σ(・д・ノ)ノガガーリンッ
まじで…。あのかぁいいUSB逝っちゃったのか…。っか、USBって壊れるのねっ。バックアップ取っとかないと怖いなぁ。ネタSSはブログに反映された分で充分w
あ~ネタっぽい事したくなってきた('ω'*)
【2007/08/20 04:50】
| URL | 何でビスケットアイス置いてないんだよあのコンビニ!今度行った時サンダーフォースな。 #7SMSw2C6[ 編集] |
うぅ・・・まぁアレだ、不注意以外の何者でもないんだけどさ・・・
やっぱUSBは硬いのじゃないとダメね。
で、サンダーフォースって具体的にどんなスキルよwww
【2007/08/21 01:46】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/55-e1e46c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
