スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
現在露店中
かっけえw
そんなひつじさんに惚れた。

トリスタが新しくなりましたね。
コーラルもパラも見たことのない世界に変わっていました。
だいぶマップのつながりとかわかってきたのに、また憶えなおさなきゃいけないんですか。
っていうかまずここはドコ・・・・(@_@)

さらっとやってみたところ、移動がメンドクサイです(ぁ
パラ⇔入り口のテレポートができなくなったようで、いちいち走るかコーラル経由で移動してるんですが、なんとかならないものかと。
あとコーラル⇔パラのテレポートが地味に値上がりしてます(←がめつい話)

それから、一部のクエの記録がなくなってました。
まぁ、クエの名前と内容が微妙に変わっちゃったからなんでしょうけど。
日焼け止めとか風呂クエとか頑張ったのにー。゚・(。>Д<)・゚。
・・・また25回やらされないだけマシかもしれない。そうよね。きっとそうよね。

こんなの↓が欲しい人は、体験してみるといいかもしれません。
魚・・・
などと無責任に勧めておきながら、今って一番人がいっぱいいる時期かもしれない;
「メロディー重くていられない」って言われたもんなぁ。
そんな時はオーロラでもドリームでもいいんで、どうかオイラも連れてってください。
てか誰か相手してくだs・・・

あ、露店からっぽになったんで行ってきます。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/08 12:53 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっと・・・ | ホーム | べつにっ!さみしくないもんっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/53-c75f6f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
