スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3号が仲間になった!
この間、姫でバヘルに連れてってもらいました!
がーっと走って回ればエルフがいっぱいついて来ます。
みんな範囲でさっくりです。
inバヘル
もう何がなんだかわからないヨ。
マッチョシフすごいなって改めて思いました。
エンチャついたスリング振り回すのって恐ろしいなって改めて思いました。
8レベ上がったもんなぁ・・・
遊んでくれたみなさんありがとでした^^

で、今日は3号が赤石始めるっていうので、ひやかしに様子見に行きました。
うん、ボクもキミにはアチャさんかランサさんが似合うと思ったんだ。
いつもの人々

コレは何してるとこかって?

何って

まきこみやがったーwww

花火
今度時間ある時に枯れ井戸か古都地下秘密行こうね(*^^)v

3号が落ちた後、引き続きまめしばのレベ上げを手伝ってもらいました。
まめしば
これね、師匠が拾っていいよって言ってくれたんだ。
わーいわーい。
ちょ・・・w

なんだこれー。゚・(。>Д<)・゚。

それにしても廃人うまうまです。もぅガンガン上がります。
今の時点で力が120くらいになってます。
その分健康ないからとんでもないことになってますけど。
固定しようと思って銀行から出してきたのにレベ足りなかったー!

あ、一緒に秘密行こうねって言ったばっかなのにもうダメじゃん!
うん。・・・物理姫で行きます。

まめっこ今日もありがとーw
って、うちのシフもまめなんだったwww
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/31 21:48 】
赤石 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<べつにっ!さみしくないもんっ! | ホーム | ひさびさトリスタ☆>>
コメント
バヘル楽しかったよねー!
って俺、吸収しすぎて姿が…w
倫理の方は一人だけ卵になってるしwww

アリシアさんは無言になったと思ったらいきなり「死ねー!!!」とか言い出してすげー怖かったぞw
攻撃しなくなったと思ったら「装備できなくなった」だもんなw
てか、恥ずかしい記録を晒さないでくだしあ><
POTは盲点でしたw赤字カオスww
いやー、休止中に久々楽しかった^^
【2007/08/01 00:50】
| URL | ひな #7SMSw2C6[ 編集] |
やー、バヘルいいわぁ(*≧▽≦*)
載せるの選ぼうと思ってどのss見ても狩りすぎてわけわかんないのばっかりだったw
エルフの残像残りまくりだし、もうねww

アリシアさんねー、矢切れたら槍とかぶんぶん回してそうw
「死ねぇぇ」ってキミんとこのWIZと同じじゃないのw
この三人で秘密とか行ったら絶対いいネタになると思うんだ…
【2007/08/02 13:17】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/51-1c62baaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
