スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひさびさトリスタ☆
毎度おつとめご苦労様です。
まめっこ語録 セクハラ編
キミはヤツときっと仲良くなれるはず。

レポートもテスト期間も終わったので、やっとイベントができます。
モンクエ
てことで、さっそくモンクエから。
モンクエその2
そういや、ちゃんと居場所も表示してくれるようになりましたね。一時期コレ表示なかったんだよなぁ・・・
・・・て、アレ?
うそつきぃぃぃ!!
うそついたぁぁぁぁ!!!
花虫F4じゃないのぉぉ!


そういや、今回は氷落とさなくなってました。
クエのとこ開くとスライデスって書かれてたけど。
そんなツメの甘さがステキすぎます。

TM100!
今回のモンクエのおかげで、ひつじさんのTMが100になりました!
なんだかうれしい。

さらに!今日はソリストじゃないですよ!
PT名:廃人の会
10時にカルバイガル集合!と召集かけて、廃人の集いです。

ダウジング担当の私は、閣下(仮名)のモンクエ中に、きつねでクエ品を掘ってたのですが。
くるみとコーパルがカーソル当てるまでどっちだかわかんないヨ・・・
コレは普通 これは・・・普通?
そういや、ヘアバンに比べてくるみの説明ひどくないですか?

なにはともあれ。
忙しい中遊んでくれた廃人ズ閣下とまめっこありがとう!
次は夏祭り会場にお面もらいに行こうね!!
今日のおまけ。

久々に閣下にあった気がする・・・

まめっこが落ちた後、閣下とペットの話をしてた時のこと。

浮気はしませんですのww

いきなりそうくるかww
でもボク、浮気はしませんですのwww
そういや、帰りもそんな話をしながら帰ってきたけれども。
とりあえず、ひつじの中の人はドラゴンさんが好きです。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/26 02:22 】
トリスタ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<3号が仲間になった! | ホーム | 感謝!>>
コメント
うわーん浮気は許さないよーすねちゃうからーwww
ひーんトリスタもそろそろ本格始動しないとね・・ついでにおもろそうなMMORPGをハケンした笑。
ヨーロッパが舞台とか素敵過ぎないか・・!
【2007/07/27 11:17】
| URL | サクナ #-[ 編集] |
やー、ご心配なくですよw
私は殿下ひとすじですもんww
トリスタは8月からまたいろいろ出てくるらしいので、今から楽しみなのです^^
ヨーロッパ・・・もしやケモの公式の右側に出てるアレですか?
看板おねーさんが美人さんでしたw
【2007/07/27 14:16】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
ふ・・・。
初コメント。

あの恥ずかしい被り物の写真、とられてた・・・。
しかも・・・あの後の写真まで・・・。

まぁ・・・私も相手はいるからね。
浮気はしません。

しかも・・・ここでまで私は閣下なのね・・・。
まぁ、閣下ってかっこいいから、気に入ってるんだけどね^^
【2007/07/27 22:19】
| URL | 御神楽樹林 #tHX44QXM[ 編集] |
お、来た来たww
ごめん、ごっさネタにしちゃったwてへっww

名前出していいよって許可もらってなかったから閣下(仮名)ってことにしといた!

いいよね閣下。
白チャで「閣下どこーーーー!」って呼ばれると反応すんのためらっちゃいそうだけどね。
よし、今度やるわww
ちゃんと白チャで返してねwww
【2007/07/28 14:16】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/50-c636bf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
