スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
眠風ボスめぐり
行ってきました眠風ボスめぐり!
最初の目的はコクガバーンクエだったんだけど、眠風クエものこってたのとその場のノリでなんかこんな流れに。
眠風もホントはクエのボスだけで十分だったんだけど、そこはやっぱりノリですから。
参加者5人で眠風全ボス攻略しちゃいましたw

小梅○夫・・・
花がなんか悔しがってます。

プーソン怖い
言ってることはメルヘンですが顔が怖いです。
って、顔が写ってないけど・・・見ない方がいいかもしれない。

他のボスはネタ出す前にあっけなく終わっちゃったので割愛で。

そして、一番最後にでっかいのいました。
時間湧きのレアボスだそうです。
PTチャットで「でもおむつじゃね?」「おむつじゃんね」とか言われてたのはここだけの話。
レアボスとったどー!
でもこのおむつ蟲さん、レアってだけあって結構かたい。
ま、前衛に立って戦ってたのは私じゃないので(コラ)攻撃がどのくらい痛いのかわからないけど。
いいんです。私、今回は定身とか裁きかける係ですもん。
真ん中に写ってる仙法さんがタゲ取りしてくれました、否、タゲられてた模様です。
頑張ったね・・・!

参加者の皆様、楽しかったです。
経験値もなかなかおいしかったww


そういや、トリスタもイベントやってるのよね。
でもね・・・でもね、
レポートが終わらないんじゃぁぁぁヽ(*`Д´)ノ



以下、ぐちぐちが続きます。
読まなくて良いよ、こんなもの。
眠風向かう途中、名指しで蘇生依頼されました。
いや・・・僕、キミの知り合いでもなんでもないんだけども。
蘇生済んだら、部隊入ってくださいって言われました。
いや・・・ここで狩っても経験値ロクに入んないんだけども。
名指しキタコレww
しかも内緒とかじゃなくて白チャだもんなぁ。
いや、全体よりマシとか、内緒だったら良いとかそういう話じゃないけどさ。
行くまでアタシは呼ばれ続けるワケ?

なんかね、最近出会い運がないのかなぁ・・・
こないだ犬吠で部隊探してたら、すぐにお誘いきたので入れてもらったら、相手10レベ↓でした。
挙句の果てに、どこですかー?って・・・
そりゃこっちが聞きたいヨ。むしろ、何の用ですかって。
手伝ってください、とかじゃないんだもの。
それとも、肩並べて一緒に狩れるとでも思ったのかしら。
・・・あ、無言脱退ですかそうですか。

おねーさんからのお願いだよっ!
部隊組む時は相手の目的も考慮しようね!
手伝い欲しかったら丁寧に頼めば良いと思うんだ。
話せばわかってくれると思うんだ・・・

心の狭さは二畳半。
スポンサーサイト

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/19 23:26 】
HB | コメント(3) | トラックバック(0)
<<感謝! | ホーム | 今回やたら縦に長くなってしまった気が>>
コメント
テラ厨wwwwっうぇうぇwwwwww^^^^^^^^;;;;;;;」:@::;;」:
いやーモテモテですね!ていうか、何で相手はヒオたんの名前知ってたの?w
手伝いいっぱいしてるとねー、あの人は手伝いしてくれる人だ、って見つけるとすぐPT申し込みされるみたいよ。うっかり友録なんかしちゃうとINする度に「Lv上げ手伝って」耳がくるらしいw
西口WIZに言えばいいだろ!!っていう。
あ、これ赤石でしたね;
トリスタのイベント一緒やろぉぉぉぉ!!寄生しt(ry
【2007/07/20 02:08】
| URL | ひな #7SMSw2C6[ 編集] |
うはぁおつかれちゃん;;;
最近多いねぇそゆの・・というより元よりHBOの年齢層が低いのか・・?汗
治療師は便利屋ちゃうねんでー・叫んだらよいよと思う今日この頃。
ところで姫様に合う名前が決まらないよ・・笑!
【2007/07/20 04:21】
| URL | サクナ #-[ 編集] |
♪ひな♪
うんとね、一回近くで死んでたから蘇生してあげたんだけど・・・
治療師なんてその辺にいっぱいいるんだから誰でも良いじゃんね。
手伝いから始まる出会いもアリだとは思うけど、頼み方ってモノもあるじゃない・・・
あ、レポート大体片付いたからイベントやろーぜ!ってキミも寄生かwww
まぁ、友情特典はこういう時こそ使って良いと思うんだb



♪殿下♪
人の役に立てるのは嬉しいけど、それが当然みたいに思われちゃうのはちょっと複雑です;
治療師だから、って理由で呼ばれるPTほど嬉しくないお誘いはありませんですよ・・・
個人的には叫びより内緒でねちねち返すのが好みですwもぅ支援職っていうか私怨色満載・・・w
素敵な称号楽しみにしてますね^^
【2007/07/21 19:49】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/48-e293379a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
