【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今回やたら縦に長くなってしまった気が
内容スカスカなのに、今回はやたらと縦に長い気が。
と、思ったら毎回そんなだったり。
とりあえず、世の中の皆さんごめんなさい。

せっかくだし、
かわいそうな子シリーズ、そのいくつだかもうわかんないよスペシャル!
ということに。

恨みはないけど・・・クエなんだ・・・
坊ちゃんでタマゴ割りしてたら、またかわいそうな事に。
こっちもね、仕方ないんだ。ごめんね。


ひおの方はといいますと、最近良くして頂いている某軍団の団長さんや、前回のssの術士さんと、ちょくちょく古霊に出入りしています。
カッコイイ事言ってる・・・
マジロがカッコイイ事言ってますけど。
いや、別にね。キミの好きにしたらいいじゃない。

そんなマジロとは対照的に、なんかお約束だよこのセリフ。
焼き魚・・・

生臭い魚は好かん。

そんなこんなで、古霊装備揃っちゃいました^^
けど、靴はあんまり良いの出なかったので、別のはいてます。
さらに今はレベ上がって違う靴はいてたりするのはナイショ
古霊フル装備!
さらにさらに、今狩ってるの殴りな敵だから、魔防より物理装備してたりするんだけどね。
え?被ダメ?
変わった気がしないと思うよ。
気休めです。気休め。
いいんです。それで世界がやっぱり救われない。


~次回予告~
眠風ボスめぐりの様子をまとめようと思います。

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/18 03:36 】
HB | コメント(2) | トラックバック(0)
<<眠風ボスめぐり | ホーム | いっぱい記念撮影しました。>>
コメント
うはぁ‥ごめん前回来れなくて行くとかほざいてたのにぃぃ‥っ!!!
最近ロクにINできてなくてなんか放置プレイだよ‥orzさして忙しいわけでもないのになぜだ‥!
今夜こそはHBに入る‥レベあげたいよぅ‥orz一心不乱にね!!
【2007/07/18 18:24】
| URL | 王子 #-[ 編集] |
いえいえー!のんびりまったり無理せず、逢えた時に遊んでいただければシアワセですので^^
そして毎度の事ながらこっちもバタバタしててごめんなさい;
次こそはちゃんとおやすみ言うですよ・・・><
【2007/07/19 22:33】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/47-d4940121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
