【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シフはじめました。
まめしば。
憧れのシーフさんです。
ここでも罠置いてるよこの子!
なんかごっさ可愛いよぅ!!
結局、第一候補だったまめしばになりました。
わんこじゃないけどまめしば。
何はなくともまめしば。

シフ可愛いな
範囲シフさんも憧れですが、一本ずつちまちま投げてるシフさんもなんか可愛い!
西口でコボ狩ってるそんなシフさんにきゅんきゅんしました。

でね。
師匠が手伝ってくれました。
師匠ありがとう。いつかあなたのようなマッチョシフになりたいです。

コボ秘密もすっとばしていきなり墓地に連れてってもらって。
いやあの、装備揃ってないんだけど。ほぼ裸シフなんだけど。
てなわけで、現地で骸骨達から服剥ぎ取って着ました。みじめっ!
あんまりひどいんで、クエで装備をもらおうということに。

同化してますがな
ってなんだコレ。
ボクまで分身の一部みたいになってますがな。

ところでメインクエの始まりってなんか偉そう。
冒険者にだって選ぶ権利くらいあるだろーに・・・
上から目線ー
うん・・・なんかもう・・・メインクエは敵だ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/07 00:42 】
赤石 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<イベントの続きが気になる今日この頃 | ホーム | 報告 そのにっ!>>
コメント
うぇえ!!!
かわええええええええ!!!!!!!!!!!!!!1111111111^^^^^^^^^^^^^^
もう、もう…!
まめしば可愛すぎる…!
気づくと寝ちゃってるとことかめちゃくちゃ可愛いwww
でも、確かに裸で骸骨は無理あったよなw
また遊ぼうねんー!
【2007/07/07 02:04】
| URL | ひな #7SMSw2C6[ 編集] |
うあああ暇ぁああああ!!
今日、撮影あると思ったらなかったぁあああ!!!
【2007/07/07 14:27】
| URL | ひな #7SMSw2C6[ 編集] |
キミはいつも賑やかだね。
西口のコボと同じくらい賑やかだよね。

シーフ可愛いよぉぉぅ!
西口で罠置いてるとね、仕掛けてるうちに他の人に取られちゃうのw
そのへんの取り残され感がまた可愛いww
でもでもレポート終わらないから育てられないの・・・っA<)。'.゚*。'☆

はやく終わらせて遊びたいよーう!
【2007/07/07 21:51】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/43-355cbd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
