スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
報告 そのにっ!
白い花が好き
最近の狩場では見かけないけど、ひおはこの白い花が好きです。

さっきまでうし子さんで狩ってました。
いろいろさんざんでした・・・あぅ。
ぜんぜん知らない人とペアハンはやっぱり気まずいよぅ;
てか、なんでいつまでも二人なの;
・・・空気に耐え切れなくなって逃げてきましたごめんなさい。

今日は前回の続き(?)で画像祭りにしようと思います。
今日は青ポって変換も一発でできます。
青ポ青ポ青ポ・・・ほらねっ!
はい。何より中の人がかわいそうな子です。

いっこめー。
ヒドイや。
棺桶・・・
アナタにとっては冒険者なんて掃いて捨てるゴミ虫程度の価値しかないと。
あぁ・・・そうよね。
人生なんてそんなものよね。
ボク牛さんだけれども。


ほかには・・・

ケンカ上等
ぶつかったんでケンカ売ってみたり

手遅れ!手遅れ!
いやいやもう手遅れだから!無理すんな!

いや・・・あの・・・
えっと・・・言いにくいんだけど・・・
アナタもう死んでますですよ・・・

と、こんな感じですかね。
次回は赤石のシーフの記事でも書こうと思います。
って言っときながら実際内容違うかもしれません・・・

ついしん。
拍手くださった方ありがとでした!
初拍手とってもとっても嬉しかったです^^
スポンサーサイト

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/05 20:09 】
HB | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シフはじめました。 | ホーム | 近況報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/42-2a372f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
