【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
近況報告
ssが溜まりまくってます。
ケモ以外に鳥のも石のも溜まりまくってます。
とりあえずいっこずつ消化ー。

ゴメンナサイ
最近はフグと花あたりを狩ってます。
なんか、自分がとても悪いことをしているような気分になってきますね。

ちっちゃいな画像;
まぁ、おかげでやっと古霊衣が着られるようになったんだけれど。
でも画像ちっちゃいな・・・
けしてサムネイルではないです。

あと、キラキラをいただきました。
わかりにくいってば
えっと・・・この説明はないだろうと。
3回読んでも理解できなかったヨ・・・

ちっちゃいとカワイイ・・・かも?
それと、昨日連れてってもらった場所にて。
王様パッキが遠くに見えます。
たったか走り回ってたら、水の中に落ちたですよ・・・
水の中から
とりあえず見上げてみた。
山のとこに線入ってるの、わかりますかね?
お使いのPCによってはかなりわかりにくい画像になってます。

前に撮ったssも出てきたけど、今回はここまで。
お家のPCじゃないと「青ポ」って変換できないんだもの・・・

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/04 11:54 】
HB | コメント(0) | トラックバック(0)
<<報告 そのにっ! | ホーム | 伝説に挑戦するしか・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/41-a2b24e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
