【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
伝説に挑戦するしか・・・
廃坑生活も何日目だか数えるの嫌になるくらい続いてます。
コレ何て番組の企画よ・・・

もぅ立派に勇者だよね
混乱装備もらったおかげで、だいぶ狩りやすくはなったけどね。
でも出ないものは出ないの。
もぅ姫様大暴れ。

支援もらっちゃった
見かねて知らない人が支援くれちゃったりね。
いや・・・きっと心の中ではあざ笑ってるに違いない・・・!
キミもうわー、まだやってるよwwwとか思ってるんだろぉぉぉ!!
切れるまで狩ったけど出なかったじゃないのー!

日のあたらない所にいすぎたせいか荒れてます。
すさんでるねって言われちゃった・・・

もぅ報告書は○ございませんって報告したいヨ・・・
またレベル上がっちゃいそう・・・
廃坑で延々とじっちゃん狩ってる姫を見かけたら、かわいそうな子だと思ってください。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/29 09:24 】
赤石 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<近況報告 | ホーム | なかのひとなんていないんだもん。>>
コメント
大暴れワロタwww

○ございません
と報告したいとこだけど、一回出ちゃったよねw
例のインベ満にした心臓はGv会場で秒2万でふっかけたところ、即売れしました。心臓需要半端ない@@
【2007/06/30 01:28】
| URL | ひな #7SMSw2C6[ 編集] |
いやぁ…暴れたくもなりますよ。
心臓もあれ以来出ないしね。ボクにはもぅ何にもないヨ…
こうなったらしばらく修行積んで出直すしか…ってことで光の当たるところで大暴れしてきます。


もぅイヤ…。゚・(。>д<)・゚。
【2007/07/02 19:55】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/40-395c2a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
