【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は姫で。
トリスタネタばっかりなので、たまには姫のほうも起動しようと思い、ヴァンパイア殴ってきました。
ホントはPT組みたかったけど、INして友録見てる間にそこで狩ってた人がいなくなってました。
アレ、今日も一人オンライン?
声かけて断られるのとどっちが寂しいんだろ。

気を取り直して。
姫は今日も元気にスリングを回します。

20070404234636.jpg


うん。豪快だね!

でも、仮にもドレス着たお姫様がスリングで吸血鬼殴るのってどうよ。
それ以前に殴られて吹っ飛ばされる吸血鬼ってどうなのよ。

20070404234616.jpg


張り手痛そう。

て・・・
石とかボトル投げてる姿が残ってないんですけど。
この間あんなに拾った火&毒ボトル、もう使い果たしちゃったのだもの。
ちなみに、未だにコボ秘密で拾ってきた石ころで闘ってるボクの姫。
だって属ダメいっぱい付いてるんだもの・・・


今日のおまけ。
鉱山にて

鉱石が出なかったあの日。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/05 00:04 】
赤石 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日もまた | ホーム | 深夜の砂漠掘り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/4-40242d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
