【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なかのひとなんていないんだもん。
リアル事情忙しくなる前に、トリスタのイベントを終わらせてきました。
たとえ急いでても、イベ中はエール切れるまでメガロに飛んじゃいけないと学んだ。
帽子がお気に入り
今回のイベ装備は帽子がカワイイ!
盾もおいしそうキュートですけどね。
この帽子が欲しくてイベント参加しようと思ったの。
ビスケット交換してくださいって青看板出してたら、なぜかきつねさんが交換してくれました。
ん?あれ?きつねさんのビスケットって・・・
まぁいっか。

でね。
相変わらず氷
彼らはいつも氷を落とすね。
去年の夏からずーっとだよね。
一年中カキ氷気分ですかコノヤロー。

あとね。
中の人なんて・・・いないんだぁ・・・っ
青ペンの中の人が見えた。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/27 12:02 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<伝説に挑戦するしか・・・ | ホーム | 2時からメンテなんですって。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/39-b2c0e930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
