【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2時からメンテなんですって。
かわいそうな子シリーズ。
キミもひどいよ
・・・人を強盗みたいに言わないでくれないかな。

今日はいろいろ酷かったです。
ガマレジェンド狩りに行ったのにいないし。
待っても来ないし。
なけなしのみみっちい勇気を振り絞ってPTないですか?って言ったのに、どこも空いてない風味だし。
やっと組めたと思ったら違うマップまでマラソン蘇生だし。
着いたら蘇生済んでるし。
ごめんねとりあえず狩ろうってなったら鯖落ちるし。
落ちたら戻れなくなってるしぃぃぃ!!
あぁぁ!どちくしょーめっ!よりによってメインキャラでエラーなんて!

ぜぇはぁ。
そんなわけで。
切られた直後別キャラで来てみたら誰もいないってね。
わー、すがすがしいねー(棒読み)
がらん・・・
この後どうしたかって?
もちろんレジェンドの沸き位置に走ったさ。

ところでミツルギって誰?とか思った方もいるかもです。いないかもです。むしろ後者のが多いことくらいボクも知ってます。
ミツくんは、最近作ったうちの坊ちゃん。
女の子じゃないキャラは初めてです。
狩人と迷ったけど、ある戦士さんに憧れて同じ道を選んだ模様です。
うん。前衛出て盾になりたい気分だったんだ・・・

さて。メンテで落とされたし、MP3の充電も終わったし、明日はリアル事情で引っ張りまわされるらしいので、そろそろばたんきゅーします。
かまってくれた素敵お兄さん、遊んでくれた素敵お嬢さん、ありがとでした^^
ちゃんとおやすみ言えなくてごめんなさい。また口説きに行きます。
ではでは、おやすみなさいませ♪

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/24 02:34 】
HB | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なかのひとなんていないんだもん。 | ホーム | どえむさんですね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/38-2db3e96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
