【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どえむさんですね。
最近INしても一人だなぁ、って思ってたら、いつの間にかギルドの皆さんがオーロラかドリームに移住してるくさいです。
でもボク動かないもん。ここであの人の帰りを待つんだもん・・・

最近3号のクエ品集めを一緒にやってます。
燃え尽きた感じ。

MP使い切ったよ!
うん。とてもすがすがしい気分。

青ポ持ってくるの忘れたから、殴ります。今日も殴ります。
ひつじさん強いww
また素手で殴ってるよこの子・・・

そういや、オンゲやってて足つるのってブームですか?
ついに3号も犠牲者になりました。
でね。
ここにもどえむさんですの・・・
最近被虐的な人も多い気がするんだけど、コレもブームなの?

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/20 10:59 】
トリスタ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<2時からメンテなんですって。 | ホーム | あ、涙で画面がかすんで見えるヨ・・・>>
コメント
マッシュさん変態ですね@@
【2007/06/20 16:23】
| URL | ひな #7SMSw2C6[ 編集] |
いろいろ・・・
いろいろ、あったんだヨ・・・きっと。
【2007/06/22 09:49】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
そだ。
前あげたクエダブ売っちゃった?まだあったらギルメンが欲しいって言ってたから@1mで売ってあげて欲しいんだけど><

あと、具合悪いみたいだね;
お大事に(。つд<。)
【2007/06/23 12:51】
| URL | ひな #7SMSw2C6[ 編集] |
を!残ってる!
なんせ廃坑おんらいんだからww
メンバの誰さんだかわかんないんで、INしてる時に催促してくれって言っといて?

具合悪いってか、今日は貧血で起きられなかったの・・・;
もうそこはかとなく大丈夫だよ、アリガトね^^
【2007/06/24 02:06】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/37-ee17d3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
