スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
先生、化けてます!
久々に殿下にお逢いしました。
なので並んでお話です。
蟲が立ち止まってこっちを見てるのが笑えます。
そういう仕様なんだけど。
なに見てんのヨ

内緒が飛ばないのなんとかしてくれないかなぁ。
私の場合、殿下以外に通じないところがよくできてる感ww
いやもうなんだコレww執念怨念かはたまた電波かww
PチャもGチャも使えない相手だと、しょうがないから全体とかで呼ぶわけだけど、アレ呼ぶ方も呼ばれる方もある意味苦痛だよね。
プライバシーだだもれ。
とりあえず、びっくりさせてごめんね。群団入ってくれてアリガト。それだけ!

今回はそんなにネタ撮ってこなかったのですが。
かわいそうな子コレクション(なんか嫌)用にちょっと毛色の違うのをもってきました。
それは光栄ですの。
この子たちホントよく喋るよね。
キミに悪魔とか言われてもね。
あながち間違いでもないけどね。

あ、やっぱりネタあった!
補助クイックバーが実装された時、何気なくカーソル当てて気付いたこと。
とりあえず落ち着け。
鳥星の「ケェホェェ」と多分同レベルくらい。
地味に笑った。
スポンサーサイト

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/08 01:18 】
HB | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウケたメモが2個あります | ホーム | ぱ^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/34-5938c26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
