【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぱ^^
久々の赤石ネタな気が・・・
今回もまめっこに遊んでもらいました。
遠出するつもりだったけど、都合によりテンプラ狩り。
って、主に狩ってるのまめっこなんだけども。

罠置きすぎ

罠しかけてる時のシフさんがカワイイなぁ、と思います。

ほほえましい・・・

っていうか、キミがカワイイよ!!

当たり前だけど、やっぱり一人でカメとか殴ってるよりテンプラおいしい。
後1レベで拾ったドレスが装備できるよ!
神クエもできるレベルになったしね。
毎度毎度ありがとう。ボクも精進しなきゃね。
あぁ、そういやメインクエ止まってるんだった・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/06 21:54 】
赤石 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<先生、化けてます! | ホーム | マッチョって流行ってんの?>>
コメント
ウフフ(‘v‘ *)
可愛いシフですwww
罠仕掛ける時にしゃがむから、マントの裾がこうヘニャってなるのが可愛いと思う。

今度こそもっとウマいとこ連れてってあげるからねんー!(人´∀`*)
【2007/06/08 16:38】
| URL | ひな #7SMSw2C6[ 編集] |
カギ開けてるシフさんも可愛いと思うんだ。
てか、シフってホント可愛いよね!いつもカサカサしてて。

れっつ狩猟民族w
【2007/06/09 14:02】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/33-1c9119c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
